南京大虐殺を忘れたのか? - 深田萌絵 本人公式

記事一覧

南京大虐殺を忘れたのか?

長年の友達と決裂した理由。

私が、元々米軍向けに動画ソリューションの開発をしていた会社に投資したところから事件は始まるんだけど。

その友達に製品の一部を預けて、信用してなかったわけじゃないけど持ち逃げされないようにお金を預かった。

それからしばらくして、私が病気で同席していない時に、その彼はうちの華僑エンジニアにこう言ったらしいの。

「この技術を人民解放軍のミサイルに転用しよう。簡単にお金が儲かるよ」

と。

うちの華僑エンジニアは米国市民で米軍の仕事をしてきたので、断った。

そしたら、彼は。

「南京大虐殺を忘れたのか?」

と、応えたらしい。

その話を聞いて、私は驚いた。
スポンサーサイト

コメント

1. 無題

「南京大虐殺を忘れたのか?」

「え? 捏造でしょ?
それに、大日本帝国軍と戦ったのは
共産党じゃなくて
中華民国の国民党だしw」

2. 無題

全く酷い元友達ですね。
「盗人猛々しい」とは、まさに彼のために作られた言葉ですね。
こんな輩を相手にせざるを得ない状況に追い込まれた深田さんんは本当に大変ですね。
どうか、こんな悪党に負けないように、健康に気をつけ、正しい道を進まれますように。
優待デートでもして気分転換をしましょう。

3. Re:無題

>将棋指しさん

将棋指しさん、優待デート楽しみです。

4. Re:無題

>drifting cloudさん

うちの華僑エンジニアの祖父母は南京で亡くなったそうですが、現場では国民党のゲリラ攻撃も多かったそうです。
戦争時代なので真偽は分かりませんが、亡くなった方がいるのは事実だと思います。

だからと言って、復讐を強要するとか、歴史を血で塗り替える発案には遺憾ですを

5. Re:Re:無題

>深田萌絵さん
所謂、南京大虐殺は捏造と考えてますが
おっしゃる通り戦争は戦争ですね。

ご遺族の方ですか。。。

衷心より哀悼の意を表します。
大変失礼いたしました。

6. Re:Re:Re:無題

>drifting cloudさん

国民党の便衣兵っていう民間人を装ったゲリラが横行して、日本軍が民間人に突然殺されたように見えたらしいんです。

それで便衣兵と民間人の区別が付かずに南京事件が起こったと、その人は言ってました。

国民党の便衣兵に共産党軍が混ざっていたとか色んな噂とプロパガンダに塗れて真偽は誰にも分からなくなってるのかなぁ。

それとも隠されてるだけか


7. 盛り上がって参りました!

完全に中共のスパイですやんw
その人、小学生の頃は中国で暮らしてた様ですね。
その時に洗脳されたかw?

8. Re:盛り上がって参りました!

>ほいさん

なんか、週に五日間施設で勉強しながら寝泊まりして、週末だけ両親が迎えに来たんだって。

9. Re:Re:盛り上がって参りました!

>深田萌絵さん

>週に五日間施設で勉強しながら寝泊まりして

あー、それはガチですわw
すばらしい洗脳、いや、教育環境だったんですね・・・

10. 無題

難しい話し合いは分かりません(  ̄ー ̄)ノ



くだらないコメントですみません( ̄ー ̄)

11. 深田さん、今日は!!

南京事件ねえ…、支那人による完全な捏造ですよ。だったら、【通州事件】【通化事件】…を知らないのか!?と言い返して下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fukadamoe

Author:fukadamoe
深田萌絵ブログが強制削除されることにより、FC2にバックアップを置いています。
宜しくお願いします。
http://www.fukadamoe.info/
が公式です。ぼかすべきことをハッキリ言い過ぎてサイバー攻撃の集中砲火を浴びやすいですw

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
18位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
8位
アクセスランキングを見る>>

深田萌絵ブログカウンター