交通事故 - 深田萌絵 本人公式

記事一覧

交通事故


壊れたクルマをガムテープで直すお巡りさん。

{6C4FFE75-4BD4-44FC-9ADF-CA0D878EF6C7:01}

いい国だな。
スポンサーサイト

コメント

1. さいきん、スパイの罠へ・・

ハマってる(笑)、深田さんこんにちは。

むかし巨乳をウリにしてテレビに出ていた深田さんですが、そういう生き方で収まる人生ではなかったようですね。

たまにブログを見ていたのですが、ここ数年のエスカレートぶりには目を見張るものがあります(笑)。

ところで、深田さんは、1978/2/24のAM11:40頃の生まれではなかったですか?それで占ってみると、まさしく深田さんみたいな人物像が浮かび上がったのです。

かなり濃いぃ人生なのですが、その中でもきびしいなぁと思ったのが、「第7ハウス海王星」という星です。すなわち、

「恋人や配偶者に理想の異性像を投影して、後で失望するというパターンを何度も繰り返します。こちらから献身的な愛情を注いても、相手からの相応の見返りは期待できず、かえって問題行動を起こしてくるでしょう。対人関係においてハッキリとした境界線を引くことが出来ず、相手に搾取されることも少なくありません。」

第7ハウスは対人関係のハウス、海王星はあいまいな星、それが結びつくと上のようになるらしいんだけど、それをもっとも激烈に味わってるのが深田さんかもしれませんね。

対処法は・・・(もし出生時刻の私の推理があってるのだとしたら、)この人生は貴方が選んで生まれてきたと考えることですね。そう思えれば、少なくとも人生の見方は変わってくるでしょうね。

2. Re:さいきん、スパイの罠へ・・

>ヒト‐リンクさん

加齢と共に乳萎みました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fukadamoe

Author:fukadamoe
深田萌絵ブログが強制削除されることにより、FC2にバックアップを置いて本チャンになりました。
宜しくお願いします。

美術短大現代絵画科準学士、早稲田大学政治経済学部国際政治経済学科卒。

TOEI890、HSK5級、証券外務員一級、内部監査員、陸上特殊無線技士3級、航空特殊無線技士、マイクロソルダリング講習受講(資格未取得)。

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
45位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
22位
アクセスランキングを見る>>

深田萌絵ブログカウンター