記事一覧

元ジャニーズバックダンサー

知り合いの知り合いが英語ペラペラなので、仕事頼もうかと思って会って話してみた。
ら。

喫茶店でウェイトレスに
「餃子ください」
と言ってウェイトレスの目が点。

冗談だよ。

と彼が言うとウェイトレスは彼のチャーミングな笑顔にメロメロ。

違うウェイトレスが来て珈琲を出すときに、彼がウェイトレスに「変わった手相してるね」と言ってウェイトレスの手を握り、「もうすぐ恋が叶うよ」と白い歯を見せるとそのウェイトレスもキュンキュンして戻っていった。

最後に私の手相も見ると言って、「酷い失恋をしたんだね。可哀想。酷い男だった。心に傷が残っている」と私を見つめた。

キラキラしていて、美しい瞳だった。
 
なんだろうと思って、

「すみません、元々何のお仕事してたんですか?」

と聞いたら、

「ジャニーズのバックダンサーでした。ティーンで卒業したけどね」

と彼はウインクしてみせた。

なるほど、元旦那が最初の職業で成人後の人格の殆どが形成されるって言ってたけど、確かにそうだと思ったよ。

元ジャニーズの威力をまさしく発揮している。

スポンサーサイト

コメント

1. 鬼畜 -知的な女性は騙されやすい-

「家賃を立て替えたり、借金を肩代わりしたり。いつのまにか預金を崩しています」
「同じ立場の子が悩んでいる姿を見たり、自分が若い頃の苦労と同じ話を聞かされたりするとすごくかわいそうです」
「お金を渡した後に、既婚者だったり他に女がいることが分かります。突然連絡が取れ無くなる事もあります」

2. Re:鬼畜 -知的な女性は騙されやすい-

>kudoFさん

あ、私、頭悪いから大丈夫。
それに枯れ線なんで

3. 無題

世の中にはまだまだすごい人がいるんだね(^^;

4. 無題

自分に自信が持てる時ってこれが出来るんだなぁ(笑)

5. Re:無題

>himatubusiさん
私も若い時はできたけど、もうむりですw

6. そう指摘されると

原宿ガール・きゃりーぱみゅぱみゅ氏などは、どういう人間性となってしまうのか、興味深いですね。なにしろあれだけユニークなお仕事を、していらしゃるのですから…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fukadamoe

Author:fukadamoe
深田萌絵ブログが強制削除されることにより、FC2にバックアップを置いています。
宜しくお願いします。
http://www.fukadamoe.info/
が公式です。ぼかすべきことをハッキリ言い過ぎてサイバー攻撃の集中砲火を浴びやすいですw

カテゴリ