記事一覧

ケンカのあとは寂しいね

ケンカのあとは寂しい。
でも、ケンカにならない方が寂しいヨネ。

大人になるとケンカにならない。

なんか、ふとした瞬間に相手を信じられなくなって、連絡できなくなる。

もしくは価値観がかけ離れ過ぎていて友達でいるのが難しいとか。

ケンカできるのはまだいい方だね。

お互いに何が嫌だったのか分かるから。

何も言わずに消えていくのが大人。

自分から姿を消すこともあるし、相手が姿を消すこともある。

女同士は余計そうかな。

大人になるとケンカができなくなる。

だから、みんな恋人を作るのかな。

スポンサーサイト

コメント

1. 無題

性別は関係ないと思う

性別が関係するのは
そういう好意を持っているかどうか
に依存するけど

喧嘩したり
怒られたり
するのって
立場がだいぶ上にあったり
歳を取ると

貴重なもの

正直な気持ちで
付き合ってくれていると思う

ありがとう
って言わないとね♪

2. わかります

わかります!私は、上司から女友達とは、喧嘩しろと言われました笑。喧嘩するのは、向き合っている証拠です。喧嘩の際は、愛情のある怒り方をしましょうという事でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fukadamoe

Author:fukadamoe
深田萌絵ブログが強制削除されることにより、FC2にバックアップを置いています。
宜しくお願いします。
http://www.fukadamoe.info/
が公式です。ぼかすべきことをハッキリ言い過ぎてサイバー攻撃の集中砲火を浴びやすいですw

カテゴリ