記事一覧

仲直り

親友とツマンナイことでケンカして、何カ月も連絡を取っていなかった。
ケンカの理由はすごくツマンナイこと。
それで私はすごく怒ったのだ。

でも、ある日、母さんが、
「そろそろ仲直りしたら?」
と言うので、どうしようか考えながら寝た。

相手が謝ってくれないのに、自分から謝るのはイヤだと言うのが正直なところ。

次の日の朝九時ごろ、やっぱり仲直りすべかと思って親友に「おはよう」とメールをしたら、「私のメールを見てくれたの?」と返事が来た。

メールボックスには朝7時過ぎに彼女からの仲直り打診メールが入っていたが、どうやら見落としたようだった。

その話を共通の友達にすると、

「三カ月も口聞いてないのに、なんで同じタイミングで仲直りしようと思うわけ?」

と呆れていた。

親友って、何となく何でも分かっちゃうから怖いよな~。

コメント

1. 無題

それが親友なんですね。大事にしなきゃならない。羨ましいです。

2. 無題

ケンカはいくない(*´・д・)(・д・`*)ネー

3. 親友

親友・・・大切にして下さい。喧嘩の理由は半分は自分にある事を自覚して、その時は悔しくても一歩退く事を自覚しましょう。仕事は別の時もあるけど・・・判り切ってる事言うなと言われそうだけど(笑)

4. Re:無題

>おやじさん

ケンカのあとは寂しいネ(^∇^)

5. Re:親友

>himatubusiさん

そーだね(^∇^)
後ろから追突しない限り、半々だね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fukadamoe

Author:fukadamoe
深田萌絵ブログが強制削除されることにより、FC2にバックアップを置いています。
宜しくお願いします。
http://www.fukadamoe.info/
が公式です。ぼかすべきことをハッキリ言い過ぎてサイバー攻撃の集中砲火を浴びやすいですw

カテゴリ