そんな恋なら辞めちゃえば? - 深田萌絵 本人公式

記事一覧

そんな恋なら辞めちゃえば?

最近、恋と結婚の話ばっかり書いてるんだけど、恋と愛に輝いているならいいんだけど、「そんな恋なら辞めちゃえば?」と思うこともある。

今日も、女友達と束縛野郎事件の話をしていたら、彼女の女友達も結婚を機に音信不通になったと思ったら結婚相手に三カ月ほぼ監禁されたうえに離婚決定後にレイプ同然、心に傷を負って二年間も何もできなかったんだって。

結婚相手ではないにしろ、恋愛関係でも脅迫してくる人っている。(恋愛になってなくてもいるけど・・・)

脅かした後は、女性が夢見る結婚話で釣ろうとしたりするんだよね。

そんな恋人脅迫するような人間と結婚したら発狂するよ。

結婚を餌に駆け引きするような人間でいいの?目を覚ませ!!

愛される女性になりたいという夢は誰にでもあると思うけど、恋人が居なくて楽チンっていう時期も、時には必要だと思うよ。

幸せじゃないけど、失うのが怖い。

そんな恋なら辞めちゃえば?

コメント

1. 無題

失礼ですが

皆さんお相手は純粋な日本人ですか?
ちょっと信じられないんですけど。。。

日本人がそういうことをするかなぁ~
と。。。

2. Re:無題

>drifting cloudさん

一人は日本人、
一人は怪しいな~~

3. そうですね

そうだと思います。情けない男がいるのも事実。なぜ、そんな男に女性は、ついていくんでしょうね?

4. Re:そうですね

>sadazさん

人間が自らを神と名乗る如く、
それが愛だと名乗る人間がいる

No title

「今度、同窓会があるんやけど」
「どんどん行って来い。あんまり遅くなるようなら、連絡せよ」
「ちょっと行ってくるわ。昼は冷食のパスタあるから」(日曜日の午前中)
「はいはい、いってらっしゃい」
うちのヨメは浮気とかしたことあるんかな?
時々、思う。二人の子育てでむつかしいはずであるが。
ケータイにはまっていたり、隠そうとしている様子も、なさそうではありますが・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fukadamoe

Author:fukadamoe
深田萌絵ブログが強制削除されることにより、FC2にバックアップを置いています。
宜しくお願いします。
http://www.fukadamoe.info/
が公式です。ぼかすべきことをハッキリ言い過ぎてサイバー攻撃の集中砲火を浴びやすいですw

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
33位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
17位
アクセスランキングを見る>>

深田萌絵ブログカウンター