記事一覧

フォトフェイシャル唇ケア

数年前からエステでやってくれるフォトフェイシャルに年3,4回通っていましたが、最近唇のくすみが一層目立つようになったと驚きました。

やっぱり唇もくすむんですね。

ということで、エステのオーナーに相談して唇にもフォトを打ってもらうことにしました。

先日、二回目の施術をしたんだけど、部分的に茶色っぽくなっていたシミとか取れてなんかいい感じだよ。

{81F49FB5-1E42-4C11-A19B-A22769BA5D54:01}

↑施術前
唇が汚い過ぎる。。。いつも、コンシーラで唇のほくろやシミを消すのに必死。。。コンプレックスだよ

{887B5747-1893-443B-BD2C-BE842323082F:01}

↑施術二回後

ちょっと薄くなって嬉しい(^∇^)
全体的に茶色ぽかったのも消えました。

でも、リップクリームで日焼けしてこんなになっちゃってるから、日焼け止めリップクリームに変えなきゃいけないってことだよね。

唇のフォトフェイシャル。。
安いとこだと千円くらいだよ^o^

ps
友達から、ビフォーアフターの違いがわからないと突っ込まれました(;´Д`A
かなりくすみは取れたけど、ホクロはなかなか取れないみたい>_<


コメント

1. 無題

写真アップで見るとたしかに違いが分かるね。

2. 無題

歳とったらいろいろ出てくるもんなあ。

俺も残り少ない髪の毛をバリカンで自刈りして20年になるけど、最近オシャレなサロンで眉毛カットしてもろたらワンコインやった。

3. Re:無題

>ヒロちゃんさん
なんでも安くなりましたよね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fukadamoe

Author:fukadamoe
深田萌絵ブログが強制削除されることにより、FC2にバックアップを置いています。
宜しくお願いします。
http://www.fukadamoe.info/
が公式です。ぼかすべきことをハッキリ言い過ぎてサイバー攻撃の集中砲火を浴びやすいですw

カテゴリ