人生の反省会 - 深田萌絵 本人公式

記事一覧

人生の反省会

人生の反省会という名の離婚談義を男友達とたまに開催する。

{93EF5F4F-8E41-4CED-B167-83188D4FB6F5:01}



ちょっと前に、男友達が離婚したんだけど。
原因は、出張から帰ってきて自宅のドアを開けると、妻が他の男と真っ最中だったとのこと。

「奥さん、満足してなかったんだね。もっと夜も頑張れば良かったのに」

と言ったら、

「俺は下手なんだ…」

と彼はシリアスに応えた。

クルマ買うお金があるんだからさ、嫁さんの欲しい物買って、デートでもしたら良かったのにね。

妻にとって、

「ああ、もう、私にはこの人しかいないわ❤︎」

という境地か、

「ま、こんなもんでもいっか」

という妥協点か、どちらかを目指さないとね。

{74229DFD-5C75-4E1C-8937-5CBB3BEB6BED:01}



離婚祝いの乾杯を交わした後、彼は
「深田さん、料理できないよね?」
と言った。

どいつもこいつも、私を欠陥人間呼ばわりするんだと私はムッときた。

「そんな馬鹿な。結婚してる時は毎日料理して、旦那は美味い美味いと食べてたよ」

と私は自慢気に語り、

「その旦那はどこに消えたんだい?」

と彼はカウンターパンチを放って、酔いも醒めざめ反省会はお開きとなったのだ。

スポンサーサイト

コメント

1. 無題

女は金を求め
男は餌を求める

結婚てそんなものですか?

ん~
そんな訳は決してない!
。。。

って思うから2回離婚したんかな。。。僕はw

2. 無題

やっぱ、1人がラク。

3. Re:無題

>ja1kafさん
実は私も(^∇^)

4. すばらしい

すこ~し改変して、

・ビールの名前が入って、

・ハッピーエンドなら、

ガージェリの短編コピーに匹敵しますな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fukadamoe

Author:fukadamoe
深田萌絵ブログが強制削除されることにより、FC2にバックアップを置いています。
宜しくお願いします。
http://www.fukadamoe.info/
が公式です。ぼかすべきことをハッキリ言い過ぎてサイバー攻撃の集中砲火を浴びやすいですw

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
42位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
21位
アクセスランキングを見る>>

深田萌絵ブログカウンター