記事一覧

人工知能の本

今日は人工知能の本を引っ張り出した。
昔買ったお掃除ロボットが気に入らなくて、頭悪かったのかなと思って買って勉強しようと思って放置プレイしてました。

{346DACE6-3F93-43B8-BB31-2497A23233E5:01}

お掃除ロボット。

どうすれば、ハウスキーパーさん並みに掃除ができるようになるんだろうか。


思えばさ、お掃除ロボット開発している人達は嫁さんいるのかな。

AI アーティフィシャル・インテリジェンス。人工知能。

掃除はさ。

ロボットの人工知能開発するのに何千億円って投入するよりも、女を一人大事にすれば済むことな気もする。

私だって、かつては誰かの為に掃除した。

愛があればこそだね。

そう、愛があれば、AIは要らない。




さ、愛の無い私はAIでも勉強するか。
スポンサーサイト

コメント

1. 無題

対策案のご提案

1)ファームを入れ替えること
2)お掃除ロボットの外寸以下のスペースを家具の配置で作らないこと

では如何でしょうか

2. Re:無題

>drifting cloudさん
それ、私の知能…

3. 無題

萌絵さん、たくさんの愛に取り囲まれているのに愛がないだなんて(^_^)

4. Re:無題

>わーふぁりんさん
今日も愛をありがとう^o^❤︎

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fukadamoe

Author:fukadamoe
深田萌絵ブログが強制削除されることにより、FC2にバックアップを置いています。
宜しくお願いします。
http://www.fukadamoe.info/
が公式です。ぼかすべきことをハッキリ言い過ぎてサイバー攻撃の集中砲火を浴びやすいですw

カテゴリ