軽自動車で迎えに来られて恥ずかしい - 深田萌絵 本人公式

記事一覧

軽自動車で迎えに来られて恥ずかしい

ヤフーニュースで、軽自動車で迎えに来られたら恥ずかしいというニュースが出てて、ビックリしたよ。

都会は大変だね。
私は地方出身なので、街中走ってる車は殆ど軽でしたよ。

私はそういうの、恥ずかしいと思わないんだけど。

昔、父親がクラウンを運転して中学校まで迎えに来てくれた時に、ドアを開けたらパンツ一丁だったので恥ずかしかったことがあった。

「服くらいきてよ」
と文句言ったら、
「フル○ンよりいいやろ」
と言われただけ。

うん。

車よりも運転してる人の服だと思う。

パンツより、もう一枚着るかどうかって人間として大事だ。

クラウンなんか流行らない車なので、ベンツとしましょう。

パンツ一丁の男がベンツで迎えに来るのと、
服着てる男が軽自動車で迎えに来るのだと、
私は後者がいいと思う凡人なのだ。
スポンサーサイト

コメント

1. 無題

昔、若い頃の夢は、ダイハツミゼットに絶世の美女を載せて走ってみたい~~なんて冗談に思っていた。
まぁ最後はBMW,Z4に絶世の美女だったけど、
オープンで走るのは恥ずかしかった。

2. Re:無題

>himatubusiさん

絶世の美女よりも逆のパターンを見た時の方が度胆を抜かれた記憶があります。

3. 無題

僕の愛車も軽なので、恥ずかしいと思われたらショックやなぁ( ̄▽ ̄;)オーナーとしては運転しやすいし最高なんやけど☆

4. Re:無題

>kawasakiboyさんは服着てるから合格w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fukadamoe

Author:fukadamoe
深田萌絵ブログが強制削除されることにより、FC2にバックアップを置いて本チャンになりました。
宜しくお願いします。

美術短大現代絵画科準学士、早稲田大学政治経済学部国際政治経済学科卒。

TOEI890、HSK5級、証券外務員一級、内部監査員、陸上特殊無線技士3級、航空特殊無線技士、マイクロソルダリング講習受講(資格未取得)。

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
53位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
25位
アクセスランキングを見る>>

深田萌絵ブログカウンター