スイーツ - 深田萌絵 本人公式

記事一覧

スイーツ

小説書くのに、読んで書いて読んで書いて。

四六時中お腹が空いている気がします。

そして、お腹いっぱいでご飯は無理なので、砂糖とメレンゲ焼いたクッキーとか、チョコレートとか、砂糖の塊を食べ始めるわけです。

そうすると、疲れていて、眠かったのが吹き飛んで目が醒めます。

そして、また書ける。

この二週間ぐらい、ふだん甘いものを食べない私が激しくチョコレートなどを消費しています。

体重が44キロから45.5キロになってきました。

早く書き上げないと女として危険。

しかし、作家デビューしてしまったら、絶対にデブになること間違いなしだぞ。


P.S
デブらないように、パーソナルトレーニング行きました。
例の度エス女王トレーナーが、「はい、深田さん、10キロ押す!腕で押さない胸で押す。貴方は胸筋を鍛えているんです。胸、胸を寄せる。こうです!」と言って、彼女は素手で10キロの重し持ってる私の胸を掴んで寄せた。

「わ、わーーーーー」力が抜ける私。

「手抜きしない!あと一回」

「先生、こんな公衆の面前で…」

生徒のおっぱい鷲掴みで筋トレする先生どーよ、それ。

それで痩せるの、気持ちだけっすよ。
スポンサーサイト

コメント

1. いつまでも

美しく輝いてて下さい((o(^∇^)o))

2. Re:いつまでも

>ヨッチャンさん

頑張ります。
(;´Д`A

3. 無題

デブな作家さんなんて
見たことないような気がするけど。。。

デブるのは放送作家くらいじゃないの?

よく考えてみると
糖分を摂っているからお腹がいっぱいな気になってて
ご飯食べないんですよね?


健康に悪いですねぇ~


あ 胸筋を鍛えているなら
サラ X ミズルさんみたく
なってください♡

4. でぶな作家

でぶな作家の代表は林真理子です。
彼女は容姿の劣等感をエネルギーにして作家になったと、昔、美貌の女流作家から聞いたことがあります。
45.5キロになった深田さん、身長はいくらだったっけ。154センチくらいだったかなあ。
まだまだ十分素敵だから、もうちょっと太らないといい小説は書けないかも。
度エスってのは、弩エス(弩級のサディスト)の意味かしらん?

5. Re:でぶな作家

>将棋指しさん

正しい表記は『ドS』でした。
そのような意味です。
容姿の劣等感は私もありますよ。

仕事ができると誰も信じてくれない容姿なので。
と、二十代は思っていましたが、最近我に返って、やっぱり仕事そんなにできないのが外見に現れてただけだと思うようになりました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fukadamoe

Author:fukadamoe
深田萌絵ブログが強制削除されることにより、FC2にバックアップを置いています。
宜しくお願いします。
http://www.fukadamoe.info/
が公式です。ぼかすべきことをハッキリ言い過ぎてサイバー攻撃の集中砲火を浴びやすいですw

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
48位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
22位
アクセスランキングを見る>>

深田萌絵ブログカウンター