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指令「痩せなさい」


今日はトレーニングの日。

度エス女王系のトレーナーの下へ赴くと私のレオタード姿を見て、

「深田さんって、デブですよね」

と一刀両断。

あー、相変わらずハッキリ仰るんですね(泣)

もう、今年37歳だから、こんなもんでいいじゃないですか。。。

「あら、ごめんなさい。デブではないわ。デブっていうか、ちょっとくびれはかすかに見えるんだけど、なんか太い?みたいな感じ?」

キャ―!!ごもっともなセリフ。

「せっかくトレーニングして体を絞っても、好きなもの好きなだけ食べてたらその上に脂肪が乗っかっていく。中年の始まりね」

うう、もうぐうの音も出ません。

「155センチで45キロもあるなんて、あり得ないですよ。重たすぎます。せめて、44キロまで落としてくださいよ。え?ウエスト63センチ?先週の土曜は59センチでしたよね?デブになっても自分はイケてるとか思うのは勘違いですよ」

もえ「あ、先週の土曜日は44キロだったんですが、リバウンドで…」

「問答無用!今日から、また食事制限も始める!ワンツー!」

みたいな感じでしたw

なんだろう。

コーチって、厳しい方がいいよね。

私の小説を見てくれている先生♀もかなり厳しいです。

「どんなに緻密に書いても、常識が間違っていたら、信憑性の無い話を書くただのバカ作家、飛んでも作家だと思われてお終いです」

というごもっともな言葉を頂きました。

もうすぐ40歳。
今年は自分に厳しくしよう。

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コメント

1. 無題

え?

萌絵先生
くびれなくなったんですか?


あの沖縄の後ろ姿で好きになったのに…
デートは誘わないことにします

幻滅するのが嫌だから…T_T

2. 無題

自分の標準体重を意識して、毎朝体重計に乗る。標準体重からの乖離率が+1㎏を超えたら(マイナスは無視)、その日の食事はセーブ。

これで私は標準体重維持してますが、どうでしょう。体重計の数字が、厳しい師匠になるのでは(笑)?

毎晩会食の人は、よくやってるよなぁ。。。

3. 無題

少し油断しただけで二重あごになるわ、首のシワは濃くなるし、背中の肉はつまめるし、お尻は垂れるし…………美意識高めないとなぁ。

4. やせるには

 スポーツジムとかにで週2~3回4キロを1時間くらいで歩くのがお勧めです。その後、ストレッチ。できれば同じスポーツジムで歩いた後にヨガか太極拳1時間程度お勧めです。 背筋を伸ばして歩くのは腰から背中の筋肉を作るのはにとてもいいです。足を伸ばして歩くとヒップアップ効果があるようです。

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深田萌絵ブログが強制削除されることにより、FC2にバックアップを置いています。
宜しくお願いします。
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が公式です。ぼかすべきことをハッキリ言い過ぎてサイバー攻撃の集中砲火を浴びやすいですw

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