イブイブのプレゼント - 深田萌絵 本人公式

記事一覧

イブイブのプレゼント

そういえば。
お腹は緩いんだけど。

エステ経営してる友達から高濃度ビタミンのイオン導入をプレゼントしてもらいました。

{DCDDB891-60C2-4DFA-A6AE-E946320C1508:01}


腹が痛いので目は虚ろですが、お肌はツヤッツヤになりました。

オススメです。
スポンサーサイト

コメント

1. 参考までに

今は、仕事はひとりでされてるのでしょうか。
もしそうだったら、大卒の新卒者の女性を雇って、秘書的な感じにしてみてはどうかな。
大企業は、中途採用をいっさいしません。中途で退職した人は、まともな人が少ないのと、やはり、新卒者のほうが、人間的に信用できるからです。最近だと、英語もぺらぺらにしゃべれる人も多いです。私のいとこの子が、来春卒業して大企業に内定してますが、最初の勤務地は、ニュージーランドです。知り合いの女の子も、最初の勤務地がいきなり、オーストラリアです。大企業は、海外進出ばかりしまるので、就職したとたん海外勤務と言うのが当たり前になってます。仕事をされるのも秘書を雇ってパートナーにしたら、ずいぶん楽になるし、相談相手にもなると思います。ただし、欠点は、女性を雇った場合は、結婚退職するケースが多いです。男性を雇うのは、むりかも。家族を養えるくらい給料を出さないといけないし、定年まで雇用しないといけないからです。ただし、注意が必要なのは、大学生は、二通りの人がいて、必死でまじめに勉強した人と、人生で遊べるのは大学時代しかないから遊びまくることしか考えてなかった人がいるので、雇うなら、前者を選ばないといけません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fukadamoe

Author:fukadamoe
深田萌絵ブログが強制削除されることにより、FC2にバックアップを置いています。
宜しくお願いします。
http://www.fukadamoe.info/
が公式です。ぼかすべきことをハッキリ言い過ぎてサイバー攻撃の集中砲火を浴びやすいですw

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
48位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
22位
アクセスランキングを見る>>

深田萌絵ブログカウンター