FC2ブログ

久々の

先週、久々に海外出張に行ってました。

そしたら、久々に食あたりして、かなりお腹がピーピーで苦しみました。

これまで、けっこう未開の地で怪しいものを食べてきたのですが、当たったのは15年前の一回だけ。

でも、今回は油断して生ものを頂いてしまったので、当たったみたいです。

やっぱり途上国の菌はかなり強くて、正露丸でも整腸剤でもなかなか100%まで戻りません。波があって、午前は調子よくても昼から痛いとか、さっきまで調子よかったのに食べ始めたらお腹が痛くなってくるとか、そういう不安定な状態です。

やっぱり日本より清潔な国はないので、生ものは日本でだけにしたほうがいいですね。
スポンサーサイト



コメント

drifting cloud

1. 無題
基本、生はなんでもダメです

僕は生でしたいけどw
非公開コメント

fukadamoe

深田萌絵(41歳)本名 浅田麻衣子
IT企業経営の傍ら、ITビジネスアナリストとして雑誌へ寄稿。

チップソリューション、自動車向けLidar代替ソリューション、3D認識システム、リアルタイムAIソリューション提供。
深田萌絵取材・講演依頼→moe.fukadaあっとまーくyahoo.com
開発・技術相談→infoあっとまーくrevatron.com


美術短大現代絵画科準学士、早稲田大学u政治経済学部国際政治経済学科卒。

TOEIC890、HSK5級、証券外務員一級、内部監査員、陸上特殊無線技士2級、航空特殊無線技士、マイクロソルダリング講習受講(資格未取得)。