喧噪の日々を離れて - 深田萌絵 本人公式

記事一覧

喧噪の日々を離れて

日本中が師走モードに入り、ようやく喧騒から離れられた今日この頃。

今年は色んなことがあったなぁと思いますが、総じていい年だったと思います。
訴訟で争いまくったり、警察行ったり、中国人スパイにハッキングされまくったり、事件が新聞沙汰になり、製品盗まれたり、副社長が連絡取れなくなったりと散々な目に逢いました。

もうダメ、そろそろ死ぬかも・・・

と思ったところで、昔から知っていた人たちが駆けつけてきてくれて、助けてくれたのでなんとかなりました。

いつもの根性の無い自分だったら、たぶん、めげて投げ出していたんだけれど、こんなにたくさんの人が目の前で応援してくれているんだったら、へこたれてはいけないし、責務を全うすべきだと思えるようになりました。

感謝。

こんな薄情でちゃらんぽらんで、何事にもあっさりくじける自分がこういう気持ちになるのは初めてですが、人間との出会いってやっぱり自分を変えるんだなと思いました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fukadamoe

Author:fukadamoe
深田萌絵ブログが強制削除されることにより、FC2にバックアップを置いて本チャンになりました。
宜しくお願いします。

美術短大現代絵画科準学士、早稲田大学政治経済学部国際政治経済学科卒。

TOEI890、HSK5級、証券外務員一級、内部監査員、陸上特殊無線技士3級、航空特殊無線技士、マイクロソルダリング講習受講(資格未取得)。

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
49位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
24位
アクセスランキングを見る>>

深田萌絵ブログカウンター