記事一覧

二度と誰も愛せない

二度と誰も愛せない。
そう思うくらい副社長♀失踪事件が精神的に響き、二カ月ほど郵便局からお使いまで全ての業務を一人で抱えるようになった。

二度と誰かと仕事したくない。
それくらい失恋の気分だった。

が、

最初は、一人は楽だ。

と、思ったけど、字を書くのが下手な自分は色んな書類を一枚書くのに何枚も書き直し、未だに普通の人の倍時間がかかる。

お使いも一回で全部買わなくて、必ず忘れ物するので何往復もする始末。

一人。

やっぱりしんどいな。

誰か手伝ってくれないかな。

という心境まで回復してきた。

だから、人間って、何度失恋しても恋をするのか。
スポンサーサイト

コメント

1. 無題

失恋をするから
恋をするんです♫

2. 恋愛は諦めちゃダメ、

その内恋愛したくても出来ない時期が来る、
折角の人生、まして恵まれた自分に自信持って自分と同じだけ愛情を返してくれる人が必ず居ます、その内悲しみも楽しい想い出に・・・・

3. Re:恋愛は諦めちゃダメ、

>himatubusiさん
あ、いやいや。
恋愛の話じゃないです^o^

4. ◯ファイトォ~

妬み、裏切りは誰でも経験します。立ち止まっていては辛さだけが残ります。闘い、試練を乗り越えて成長します。

私も今、その試練に奮闘中(^^♪
I will do what I can!

binsuncom

5. 無題

早くいい人材見つかることを祈ってます。

6. Re:Re:恋愛は諦めちゃダメ、

>深田萌絵さん
そうですか、恋愛の話では無いのですか、・・・・
萌絵ちゃんの女性らしいところを見たと思ったのですが(笑)・・・・失礼しました。

7. Re:Re:Re:恋愛は諦めちゃダメ、

>himatubusiさん
内面は超オンナです

8. Re:Re:Re:Re:恋愛は諦めちゃダメ、

>深田萌絵さん
またまた失礼! これからは隠れた女性らしさを見つけるように努力いたします。(笑)
丁寧な返事('-'*)アリガト♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fukadamoe

Author:fukadamoe
深田萌絵ブログが強制削除されることにより、FC2にバックアップを置いています。
宜しくお願いします。
http://www.fukadamoe.info/
が公式です。ぼかすべきことをハッキリ言い過ぎてサイバー攻撃の集中砲火を浴びやすいですw

カテゴリ