山崎鈴子さんの絵に惚れた理由 - 深田萌絵 本人公式

記事一覧

山崎鈴子さんの絵に惚れた理由


いつもどおり、順調に人生絶望しながら銀座を歩いていたら、画廊で山崎鈴子さんの絵がガラス越しに見えたんだよね。

暗闇に浮かび上がる蓮の絵。

この絵があれば、目の前が真っ暗な私の気持ちのやりどころになるかもしれない。

夜中に独り、リビングでソファにもたれかかって見つめていたら、また頑張れる気持ちになるかもしれない。

そんな絵だったんだよね。
スポンサーサイト

コメント

1. "絵に惚れた"

絵に惚れたなら、人生に絶望しなくていいですよ。綺麗な絵だった?

2. Re:"絵に惚れた"

>miluponさん
絶望があると、美しいものに激しく心揺さぶられます。
満足があると、あー、綺麗だった、と心まで届かない自分です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fukadamoe

Author:fukadamoe
深田萌絵ブログが強制削除されることにより、FC2にバックアップを置いています。
宜しくお願いします。
http://www.fukadamoe.info/
が公式です。ぼかすべきことをハッキリ言い過ぎてサイバー攻撃の集中砲火を浴びやすいですw

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
42位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
21位
アクセスランキングを見る>>

深田萌絵ブログカウンター