欲しいもの - 深田萌絵 本人公式

記事一覧

欲しいもの

欲しいものがあって、通りすがりにお店を覗き込んだ。
昔、そこに置いてたパイプオルガンが無くなっていた。

昔、買おうかと思った時に、天井高が足りなくて諦めた。 

マンションだからパイプオルガンは入らないんだけど、いつか自宅にパイプオルガンが置けたらいいなぁと思って未練がましく通りすがりに覗き込んでしまう。

役に立たない、あってもどうしようもないもの、それでも欲しいものって一つはあるよね。

その前に、お小遣いができたら、日本画を一枚買おう。
スポンサーサイト

コメント

1. 無題

維持費もかかるしあんなの要らないでしょ。

備えた借りられるホールもあるんじゃない?
音聞くならM越行きゃ聞けるんじゃない?

2. 先日、相武○駅近くで

バラックの会場に老人等が集まっていました。
挨拶の後、無料の景品等が配られました。
主催者は「これ欲しい人」と叫び、皆が「はい」「はい」と手を挙げて景品を貰っていました。
しばらくすると、会場は熱気に包まれ、皆が我勝ちに手を挙げるようになりました。
最後に羽毛布団が出てきました。50万円の値段が付いていましたが、何人か手を挙げました。

3. 訪問させてもらいました★

失礼致します☆漫画喫茶で色々記事見ていたらここに来ました(^・^)日常のブログなのにじーっと見てしまうようなブログでした♪私のブログにもよかったら遊びにきてくださいね♪ではでは~おじゃましました♡

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fukadamoe

Author:fukadamoe
深田萌絵ブログが強制削除されることにより、FC2にバックアップを置いています。
宜しくお願いします。
http://www.fukadamoe.info/
が公式です。ぼかすべきことをハッキリ言い過ぎてサイバー攻撃の集中砲火を浴びやすいですw

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
48位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
22位
アクセスランキングを見る>>

深田萌絵ブログカウンター