オバマの二枚舌にやっと日本政府も気づくの巻 - 深田萌絵 本人公式

記事一覧

オバマの二枚舌にやっと日本政府も気づくの巻


ロシアのクリミア編入を見て、尖閣諸島で何か起こったらちゃんとアメリカは守ってくれるの?って聞くというマヌケな事態が発生しました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140406-00000062-jij-n_ame

防空識別圏の件でも分かったように、オバマは明らかに中国共産党よりです。

今回の台湾中国サービス貿易協定でも、台湾の通信事業からインターネットまでぜーんぶ中国共産党の監視下に置くという実態の協定も、オバマは大絶賛してます。COCOMとか無視ですか?と疑問符が付きます。

最近二枚舌を使う米国政府ですが、実態はオバマの暴政と、白人議員の軋轢から産まれてきているみたいですね。

オバマ政権である限り、アメリカは中国から尖閣諸島を守ってはくれません。

自力で守るくらいしかないんでない?






スポンサーサイト

コメント

1. !

ブログ見てますよ!
こういう感じの記事は共感できます!
勉強になりました。またきます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fukadamoe

Author:fukadamoe
深田萌絵ブログが強制削除されることにより、FC2にバックアップを置いています。
宜しくお願いします。
http://www.fukadamoe.info/
が公式です。ぼかすべきことをハッキリ言い過ぎてサイバー攻撃の集中砲火を浴びやすいですw

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
42位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
21位
アクセスランキングを見る>>

深田萌絵ブログカウンター