台湾五十万人の学生と台湾暴力団竹聯幇二千人の戦い - 深田萌絵 本人公式ノンポリ★ブログ
FC2ブログ

記事一覧

台湾五十万人の学生と台湾暴力団竹聯幇二千人の戦い



台湾学生運動速報です。


台湾学生50万人の平均年齢は19歳、中国と台湾のサービス貿易協定に反対しています。サービス貿易協定というのは事実上、中国から産業と人員がどっと押し寄せてきて台湾土着の中小企業及び雇用が枯渇するという問題に直面しています。




また、彼らは米国議会でスパイ企業と指摘された通信大手企業の参入による通信基地局の設立にも反対しています。(3割がバックドア付きの傍聴基地局になった日本とは大違いです)






ここで中華統一促進党の陳安楽総裁が登場し、「明日、2000人の暴力団員を立法院に送りつけて学生を一掃してやる」と宣言しました。




陳安楽と言えば白い狼と呼ばれる竹聯幇の親分で、江南事件で殺された作家江南を殺害するように指導した人間だといわれています。(FBIが彼らの電話を傍聴していたので発覚した)




明日、台湾の学生さん達は無事でいられるんでしょうか。警察は民事不介入と言って、学生達を見殺しにするつもりです・




台湾における秘密結社青幇の下部組織竹聯幇が中国と台湾の統一を目指して工作活動を行っており、青幇下部組織仁社の馬英九もそれを支持しています。台湾と中国が名実共に一体化してしまうと、地政学的に日本は非常に危険な事態になります。



photo:01



褐しても盗泉喰らわず。
かどうか、知りませんが、デモをしてる台湾人学生は一切中国食品は買ってません。それ以外は売り切れ。


白い狼、二千人の暴力団員を招くニュース(台湾語)











スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fukadamoe

Author:fukadamoe
深田萌絵(41歳)本名 浅田麻衣子
IT企業経営の傍ら、ITビジネスアナリストとして雑誌へ寄稿。

チップソリューション、自動車向けLidar代替ソリューション、3D認識システム、リアルタイムAIソリューション提供。
深田萌絵取材・講演依頼→moe.fukadaあっとまーくyahoo.com
開発・技術相談→infoあっとまーくrevatron.com


美術短大現代絵画科準学士、早稲田大学u政治経済学部国際政治経済学科卒。

TOEIC890、HSK5級、証券外務員一級、内部監査員、陸上特殊無線技士2級、航空特殊無線技士、マイクロソルダリング講習受講(資格未取得)。

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
20位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
8位
アクセスランキングを見る>>

深田萌絵ブログカウンター