FC2ブログ

シンデレラストーリー


昨日は財閥の方と結婚された女性と食事してました。

アルバイトで講演会のセッティングに行って、気に入られて秘書になって、ニューヨークのエンパイアステートでプロポーズされたんだって(^O^)

知り合いの財閥の人って、ほぼ見合い結婚で、お嫁さんのが金持ちとか、リアル華族とか、政治家家系で元首相に紹介されたとか、そういう話しか聞いたことが無かったのでそういうシンデレラストーリー実在するんだぁって思いました。

またこれが一人でロシアに乗り込んで会社立ち上げちゃったりするお嫁さんなの。

そら、惚れますわね(^O^)





スポンサーサイト



コメント

yassann.y

1. 無題
味噌団子
十七八の
乙女かな

失礼しました~

冬花

2. 無題
私おバカですが何か?から深田さんのファンになった者です(*^^*)玉の輿に乗る人って実家が金持ちじゃなければすごく美人とか何かに秀でていますよね。努力でどうにかできることってないのかなって考えちゃいます。でも私はある意味深田さんもシンデレラなんじゃないかなって思います。
深田さんが大学通われたのと同じくらいの歳になってみて、やっぱり自分で人生変えた深田さんって本当にすごいと思いますし、あたしもいろいろ挑戦しようって気持ちになりました。

らな

3. 無題
エンパイアでプロポーズ……:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 男の夢

深田萌絵

4. Re:無題
>冬花さん

人生って意外と簡単に変わってしまいます(^O^)
でも、卒業してみたら、自然な自分に戻ったみたいです。
非公開コメント

fukadamoe

深田萌絵(41歳)本名 浅田麻衣子
IT企業経営の傍ら、ITビジネスアナリストとして雑誌へ寄稿。

チップソリューション、自動車向けLidar代替ソリューション、3D認識システム、リアルタイムAIソリューション提供。
深田萌絵取材・講演依頼→moe.fukadaあっとまーくyahoo.com
開発・技術相談→infoあっとまーくrevatron.com


美術短大現代絵画科準学士、早稲田大学u政治経済学部国際政治経済学科卒。

TOEIC890、HSK5級、証券外務員一級、内部監査員、陸上特殊無線技士2級、航空特殊無線技士、マイクロソルダリング講習受講(資格未取得)。