FC2ブログ

夢が大事です。


寝る為の薬を絶って一年弱ほど頑張りましたが、眠れないストレスに負けて、その辺で売ってる睡眠薬を買いました。

ネオディ

ってヤツです。

使用感としては、導眠作用は弱くて飲んでから四時間くらい経たないと眠くなりません。でも、眠りは深く目覚めません。

でも、リピートしない予定です。

それは、夢見が最悪に悪くて、このネオディを飲んで寝ると必ず妖怪が夢に出てきてイライラしながら朝起きるからです。

絶対に悪夢を見られる薬です。
私的には三発三中です。

寝る時は楽しい夢を見るのが大事です。

私は交感神経の作用が強いので、本当は睡眠薬じゃなくて交感神経を弱めるお薬のが合うんですね。

やっぱり寝る前はカモミールだなぁ。
スポンサーサイト



コメント

ルーキャス

1. 無題
わたしは、抗鬱剤のエチカームで眠っています。最初の頃は、翌朝の目覚めが悪く、体が重かったのですが、耐性が付いて来たようで、気にならなくなりました。

たか

2. なんとなく、無意識、八つ当たりでした、ごめんなさい
1日分の鉄分のむヨーグルト 雪印メグミルクが葉酸が摂取できてオススメです。

あと、あたたかい牛乳。プラシーボ効果だとおもいますが、効果があれば鰯の頭も信心からです。

体感では、お肉。だだ、満腹感から、幸福感、安心感を得て眠くなるとゆうパターンなのかもです。

と、余計なこと言ってしまうタイプ自重したいので、今後ロムります。
もえさんに幸あらんことを~
非公開コメント

fukadamoe

深田萌絵(41歳)本名 浅田麻衣子
IT企業経営の傍ら、ITビジネスアナリストとして雑誌へ寄稿。

チップソリューション、自動車向けLidar代替ソリューション、3D認識システム、リアルタイムAIソリューション提供。
深田萌絵取材・講演依頼→moe.fukadaあっとまーくyahoo.com
開発・技術相談→infoあっとまーくrevatron.com


美術短大現代絵画科準学士、早稲田大学u政治経済学部国際政治経済学科卒。

TOEIC890、HSK5級、証券外務員一級、内部監査員、陸上特殊無線技士2級、航空特殊無線技士、マイクロソルダリング講習受講(資格未取得)。