FC2ブログ

垂れてきた顔に

頬が垂れてきて顔が四角くなった今日この頃。

頭皮が硬くなると顔が垂れるらしいので、スカルプマッサージ二千円と肩こり鍼三千円をやってもらいました。

首のコリってほっぺた下に引っ張るらしいです。

ついでに、行った先のネイルサロンで五千円でフォトフェイシャルをやってもらいました。エステ用の威力が弱い機械らしいです。

さっき、鏡見たら1センチ下がってた顔が5ミリほど上昇してました。

やっぱりオンナはメンテナンスなんだなと思いました。

仕事のトラブルからくるストレスでできた白髪も染め&パサついた髪にトリートメント入れて五千円、抜け毛防止のアデノバイタル塗りました。

崩れた顔と髪の毛を戻すのにしめて一万五千円。

何もしなくてもオンナでいられたあの日を懐かしく思う今日この頃でありました。



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

fukadamoe

深田萌絵(41歳)本名 浅田麻衣子
IT企業経営の傍ら、ITビジネスアナリストとして雑誌へ寄稿。

チップソリューション、自動車向けLidar代替ソリューション、3D認識システム、リアルタイムAIソリューション提供。
深田萌絵取材・講演依頼→moe.fukadaあっとまーくyahoo.com
開発・技術相談→infoあっとまーくrevatron.com


美術短大現代絵画科準学士、早稲田大学u政治経済学部国際政治経済学科卒。

TOEIC890、HSK5級、証券外務員一級、内部監査員、陸上特殊無線技士2級、航空特殊無線技士、マイクロソルダリング講習受講(資格未取得)。