FC2ブログ

アラサー TO アラフォー攻防戦


三十歳になりたての頃は思いませんでしたが、最近はリアルに老化というか劣化を感じます。

ま、そういうこともありまして、読者のお目汚しすることもないと思い写真控えめに過ごしてます。

代謝の落ち方ハンパないし、肌が荒れるというよりかは垂れる、というリアルなとしの取り方です。

顔を触った感じも前はお肉ぷちぷちでしたが、最近ほっぺた柔らかいし。

ということで、二十代には大嫌いだった筋トレに勤しんでます。

筋トレ始めて良かったのは、補正下着ではどうにもならないぜい肉が筋肉になってくれるという良さです。

なんといっても、いいトレーナーをみつければピンポイントで凹ませたいところだせ凹ませて、ボリュームを出したいところを凸させることができるのが醍醐味です。

更に、筋トレで成長ホルモンが出るくらい頑張れば美肌効果ありです。私のトレーナーは50女性ですが、見た目38歳です。私もキツいトレーニングの次の日は若く見られます。

最も優れてるのは、トレーニングで負荷をかけると眠たくなるということです。

不眠がちな私には最高のソリューションです。

因みに成長ホルモンの分泌量は加圧よりも普通の筋トレの方が24時間合計では多いらしいです。

今年こそ、脱ぽっちゃり~
スポンサーサイト



コメント

ゆか

1. こんばんは☆
私も毎日筋トレに勤しんでいます(^^)
30歳手前ですが、25を過ぎたあたりから
衰えを感じ、ここ1年でさすがに
やばいと思って筋トレ始めました

深田萌絵

2. Re:こんばんは☆
>ゆかさん

早く気付くって素晴らしいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
非公開コメント

fukadamoe

深田萌絵(41歳)本名 浅田麻衣子
IT企業経営の傍ら、ITビジネスアナリストとして雑誌へ寄稿。

チップソリューション、自動車向けLidar代替ソリューション、3D認識システム、リアルタイムAIソリューション提供。
深田萌絵取材・講演依頼→moe.fukadaあっとまーくyahoo.com
開発・技術相談→infoあっとまーくrevatron.com


美術短大現代絵画科準学士、早稲田大学u政治経済学部国際政治経済学科卒。

TOEIC890、HSK5級、証券外務員一級、内部監査員、陸上特殊無線技士2級、航空特殊無線技士、マイクロソルダリング講習受講(資格未取得)。