FC2ブログ

出る杭は打たれる

出る杭は打たれるんだなーと思う今日このごろ。


あこがれの女性が打たれて嘆いているのを見て、確かにそうだよねと共感していると母が一言。



「出る杭は打たれる。とことん出過ぎた杭は打ちようがない。

出る杭になってるのに、普通の人間みたいに嘆くんやったら、最初から出るな。歯食いしばれ」



と。


こうやって、この人は、娘を崖から突き落とす寅年のオンナとして生きていくんだろうな。。。


ついでに、「あんたは仕事ばっかりして、子供を産む気は無いのか?」と突っ込まれましたが。


赤ちゃんは作るものでは無く授かるものなので、私の介入する余地はないし、セックスの回数に比例して子供ができるわけでもない。


仮にセックスの回数に子供の数が比例するならば、ギリシャが世界で一番人口が多いはずだ。



参考文献

世界の営みランキング


1位 ギリシャ    :164回
2位 ブラジル    :145回
3位 ロシア     :143回
3位 ポーランド   :143回
5位 インド     :130回
6位 スイス     :123回
6位 メキシコ    :123回
8位 中国      :122回

22位 アメリカ    :85回

26位 日本      :48回



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

fukadamoe

深田萌絵(41歳)本名 浅田麻衣子
IT企業経営の傍ら、ITビジネスアナリストとして雑誌へ寄稿。

チップソリューション、自動車向けLidar代替ソリューション、3D認識システム、リアルタイムAIソリューション提供。
深田萌絵取材・講演依頼→moe.fukadaあっとまーくyahoo.com
開発・技術相談→infoあっとまーくrevatron.com


美術短大現代絵画科準学士、早稲田大学u政治経済学部国際政治経済学科卒。

TOEIC890、HSK5級、証券外務員一級、内部監査員、陸上特殊無線技士2級、航空特殊無線技士、マイクロソルダリング講習受講(資格未取得)。