FC2ブログ

映画 ダークシャドウ


映画 ダークシャドウ を見たよ。

ティムバートンは深いよね。

愛していたし、裏切られたし、復讐までして、されて、お互い憎んでいるはずなのに、なぜか求め合ってしまう瞬間。

モンスターなんだけど、リアル。笑


精神的に合わなくて、肉体的にだけ合ってしまう恋愛は辛いよね。


所有することは愛ではない。
君には誰も愛せない。


も、名言だったね!





スポンサーサイト



コメント

自称天才

1. 無題
俺も見た!そんでtop of the world聴きたくなった\(^o^)/

将棋指し

2. 面白かった
萌絵ママも「ダークシャドウ」を見られましたか。
私は吸血鬼が出る映画はあまり好きでなく、優待券が余るので、期待せずに見に行ったのですが、とっても面白かった。
萌絵ママがおいらんをやった時の演技(着こなしからセリフの言い回しまで)は素晴しかった。
グラビアアイドルの次は、ハリウッドに進出して、ジョニー・デップと共演したりして。

ともちゃん

3. 愛と所有について☆
欧米には妻を他の男に抱かせて興奮するcuckoldというジャンルがございます。

逆所有?否所有?非所有?貸所有?

愛というものは一筋縄ではいきませんぞ、萌絵殿!
非公開コメント

fukadamoe

深田萌絵(41歳)本名 浅田麻衣子
IT企業経営の傍ら、ITビジネスアナリストとして雑誌へ寄稿。

チップソリューション、自動車向けLidar代替ソリューション、3D認識システム、リアルタイムAIソリューション提供。
深田萌絵取材・講演依頼→moe.fukadaあっとまーくyahoo.com
開発・技術相談→infoあっとまーくrevatron.com


美術短大現代絵画科準学士、早稲田大学u政治経済学部国際政治経済学科卒。

TOEIC890、HSK5級、証券外務員一級、内部監査員、陸上特殊無線技士2級、航空特殊無線技士、マイクロソルダリング講習受講(資格未取得)。