FC2ブログ

誰も知らない名画の見方

深田萌絵 公式ブログ 負けない投資でコツコツ稼ぐ-20110730110627.jpg




誰も知らない名画の見方




ん読んでます。
宮廷画家も戦争に巻き込まれちゃうと大変なんだなぁと思います。




昔、デートで美術館に行く前には、うんちくを語るために必ず予習する人がいました。




オペラも見る前にDVDと解説書を買ってから、女をオペラに誘う人でした。





ある日、ゴッホ展を見に行ったら激混みで、やっぱりやめたいと言ったら、「せっかく本を読んで予習したのに」と彼はがっかりした。





「本当に芸術を愛しているわけじゃないのに、インテリぶるって大変ね」





と言ったら、彼は激怒した。




私はその後、男心が分からない女だと、母から怒られた。
スポンサーサイト



コメント

Kats

1.
母は何でも知っている

スーパースター候補者@空木高

2. 無題
俺、その男性の気持ちが分かります。好きな女性に、カッコつけたい感覚ですね

らな

3. 無題
男って面倒臭いね☆彡

fxlife9999

4. う~ん
カワイイ男と思うけど・・・

インテリってどんなのかいまいち分んないけど

あっもしかして怒ってる?





それとも・・・

私はなんか淋しいです。
非公開コメント

fukadamoe

深田萌絵(41歳)本名 浅田麻衣子
IT企業経営の傍ら、ITビジネスアナリストとして雑誌へ寄稿。

チップソリューション、自動車向けLidar代替ソリューション、3D認識システム、リアルタイムAIソリューション提供。
深田萌絵取材・講演依頼→moe.fukadaあっとまーくyahoo.com
開発・技術相談→infoあっとまーくrevatron.com


美術短大現代絵画科準学士、早稲田大学u政治経済学部国際政治経済学科卒。

TOEIC890、HSK5級、証券外務員一級、内部監査員、陸上特殊無線技士2級、航空特殊無線技士、マイクロソルダリング講習受講(資格未取得)。