FC2ブログ

変な夢を見たな





夢の中で、ある人とデートに行くときに待ち合わせ場所に行くとなぜか元彼が待っていて、





「靴を買ってあげるから早く選びな」





といわれました。






いつの間にかデパートにいて、靴を選んで「これもかわいいかな、あれもいいかな?」と候補を取っておくと気が付いたら選んでいた候補の靴がない。




靴が見つからなくて、妥協しようかなとも思いながらも、新しい人とデートに行くのに、「私、何やってるんだろう?」と思っていたの。





でも、もしかしたら靴を買った後に元彼とデートに行けるのかなと思ったら、ちょっと期待しちゃったりもして、どうしようもなくて別れたんだから、そういうのはよそうよと思う自分もありきのまま、目が覚めました。





もう、なんなんだろうな~。この夢。


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

fukadamoe

深田萌絵(41歳)本名 浅田麻衣子
IT企業経営の傍ら、ITビジネスアナリストとして雑誌へ寄稿。

チップソリューション、自動車向けLidar代替ソリューション、3D認識システム、リアルタイムAIソリューション提供。
深田萌絵取材・講演依頼→moe.fukadaあっとまーくyahoo.com
開発・技術相談→infoあっとまーくrevatron.com


美術短大現代絵画科準学士、早稲田大学u政治経済学部国際政治経済学科卒。

TOEIC890、HSK5級、証券外務員一級、内部監査員、陸上特殊無線技士2級、航空特殊無線技士、マイクロソルダリング講習受講(資格未取得)。