FC2ブログ

モテ株と株式にっぽん

株式にっぽんのモテ株コーナーでついに連載が始まります!

株式にっぽん 2010年 11/15号 [雑誌]/著者不明
¥780
Amazon.co.jp


今号から載ってるから見てね!





5年位前から、「どうして、モテ株にこのモテ子の私が誘われないんだろう?」って首をかしげてましたが、すっかりもてなくなった今、夢が叶いました(笑)





最近、恋愛に関して、もっと心と脳と身体を一致させての恋愛をしないといけないなと思い始めました。





心でハートを求めて、頭で理想の条件を思い描き、身体がセックスの相性を求めていると、殆どの人と破局することがようやくわかってきました。




ベクトルがむちゃむちゃなんですよね。




でもね、個人的に恋愛で一番怖いのが、自分の身体。

どんなに、デートのときに相手が素敵だと思っていても、いざ、振れられたときとか。相手の顔が近づいてきたときの生理的嫌悪に、驚いて、突然振り払って逃げ出してしまう事件が何度もありました。





自分が生理的に受け付けられるかどうかが、頭と心で判断できてないからこういうことが起こるんだよね。




ちなみに、デートの時に肩を触られてゾッときたら、なんかやっぱりダメだよね。




でも、居心地が良くても、相手の女性の気持ちや将来のことを考えられない人もだめ。




ハートがピッタリと寄り添えないのは、もっとダメかな。




32歳、モテのピークは29歳だったかな~。

ゆいちゃん見てると、モテオット波動分析による第二派は35歳からみたいだね!




スポンサーサイト



コメント

ジンジャーティ

1. はじめまして
読者登録有り難うございます(-^□^-)

最初に出された本から興味を持って そっと(;^_^A 追いかけてます(*⌒∇⌒*)
分かりやすい投資の話 いつも楽しみにしています

kazuroh

2. むずかしいっす!
心と、頭と、体。
バラバラだとうまくいかないのは、恋愛ばかりじゃないですよねー
同感です。むずかしいからこそ面白いとも思えないから深刻だ。
でも、必ず出会えますよ!あきらめずに、アンテナぐるぐる回し続けていればねっ。
なんだか、寂しくなってきた。飲みいってきまーす(笑)

FX-trader

3. ゆいちゃん見てると、モテオット波動分析による
第2波は35歳からみたいだね!
ユニークな分析法だが、第3波は何歳からなのだろうか。




.
非公開コメント

fukadamoe

深田萌絵(41歳)本名 浅田麻衣子
IT企業経営の傍ら、ITビジネスアナリストとして雑誌へ寄稿。

チップソリューション、自動車向けLidar代替ソリューション、3D認識システム、リアルタイムAIソリューション提供。
深田萌絵取材・講演依頼→moe.fukadaあっとまーくyahoo.com
開発・技術相談→infoあっとまーくrevatron.com


美術短大現代絵画科準学士、早稲田大学u政治経済学部国際政治経済学科卒。

TOEIC890、HSK5級、証券外務員一級、内部監査員、陸上特殊無線技士2級、航空特殊無線技士、マイクロソルダリング講習受講(資格未取得)。