FC2ブログ

本日の女子会

今日は嵐のなか、総勢16名さまが集まってくださいました☆☆キャンセルは2件だけでした!




業界で、顔とおっぱいで売っているから女性ファンがいないと、某雑誌からは「仕事が欲しけりゃ、キャバクラに行けば?」「私は女に嫌われるという本でも出せば?」と散々バカにされて来ましたが・・・





「どうだ!私にだって女性ファンがいるんだ~~~!!ヾ(@^▽^@)ノ」





という非常に嬉しい気持ちでした。





きてくれた皆さん、本当にありがとうございました。





感謝の気持ちでいっぱいです。





やっぱり、女性って、仕事やキャリアで悩んだり、トレード仲間ができにくかったりするから、悩みは一緒なんだね。






トレードの話だけに終わらず、色んな話ができてよかったと思います。





次回は勉強会を考えています。




また、遊びにキテネ~~~

スポンサーサイト



コメント

ぐったり

1. 無題
>顔とおっぱいで売っている

もしそうなら、男の“ファン”のほうがつかない、もしくは引いちゃうと思うけど

輝かしいキャリアと実業家としての側面、そして男を虜にする?美貌と、むしろ女性があこがれる要素が満載に思える

髪の毛振り乱して一心不乱で仕事をするなんて・・・等々のコメントが単なる逃げ口上でなく、実際におしゃれや自分磨きに精を出していることに、共感を覚える女子は多いだろうね//
非公開コメント

fukadamoe

深田萌絵(41歳)本名 浅田麻衣子
IT企業経営の傍ら、ITビジネスアナリストとして雑誌へ寄稿。

チップソリューション、自動車向けLidar代替ソリューション、3D認識システム、リアルタイムAIソリューション提供。
深田萌絵取材・講演依頼→moe.fukadaあっとまーくyahoo.com
開発・技術相談→infoあっとまーくrevatron.com


美術短大現代絵画科準学士、早稲田大学u政治経済学部国際政治経済学科卒。

TOEIC890、HSK5級、証券外務員一級、内部監査員、陸上特殊無線技士2級、航空特殊無線技士、マイクロソルダリング講習受講(資格未取得)。