FC2ブログ

防犯対策

おひとりさまとして生きていて困ること。


ちょっぴりあります。


30代を迎えると、ストーカーに憑かれる頻度は落ちてくるのですが、私の持つ根暗でシュールな内面を知らない人が時々ストーカーとなり、被害に会うことがあります。


知らない傘や何かでマーキングをされたりしていて、気が付けば私が出かけている間に、私の部屋でズボンを脱いでくつろいだり、匂いをかいだりしている人がいて、大変驚いたことがあります。


直近では、新聞配達員にストーキングされて、夜中に突然押しかけてきて警察沙汰になりました。ちなみに、ストーカーがやってきたときに、某新聞社に電話をして文句を言うと「私たち関係ありません」といわれて、新聞社のコールセンターから当時住んでいたうちまで歩いて15分なのにお断りされました。ストーカーよりも、自分たちが製造した物を配っている人間が起こした犯罪を無視できる本社のほうが、むしろ怖いと思いました。


皆さんもお気をつけになってください。ね!



スポンサーサイト



コメント

らな

1. 無題
何て言うか、『久しぶり』でいいのかな?『らな』だよ。

また萌絵ちゃんの日記にコメント書きたいんだけどいいかな?

痩せたね☆彡

深田萌絵

2. Re:無題
>らなさん
待ってたよ~~。゚(T^T)゚。
トミちゃんとか探してきて~~
非公開コメント

fukadamoe

深田萌絵(41歳)本名 浅田麻衣子
IT企業経営の傍ら、ITビジネスアナリストとして雑誌へ寄稿。

チップソリューション、自動車向けLidar代替ソリューション、3D認識システム、リアルタイムAIソリューション提供。
深田萌絵取材・講演依頼→moe.fukadaあっとまーくyahoo.com
開発・技術相談→infoあっとまーくrevatron.com


美術短大現代絵画科準学士、早稲田大学u政治経済学部国際政治経済学科卒。

TOEIC890、HSK5級、証券外務員一級、内部監査員、陸上特殊無線技士2級、航空特殊無線技士、マイクロソルダリング講習受講(資格未取得)。