FC2ブログ

昨日は介入じゃなかった!?

昨日の昼間のドル円ぶっ飛びがありましたが、マーケットでは介入ではなかった説がかなり出てるみたい。



昨日のまねうさで挙げたマーケットコメントでは介入の後ろにはてなマークを入れたのはそのためです。





どうも、ファンドが仕掛けた説が有力みたい。





アリサのブログに詳細が載ってます。まねうさからアリサのプロフィールで確認できます♪
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

1. 政府日銀介入

この前の介入ですけど、手の内明かして介入するのはあまりに稚拙な気がします。今後いくら介入しても円高傾向は続きますよ。買ったドルで米国債を買うんですから、いくらアメリカに貢げはいいのでしょうか。中国がレアアースを輸出停止したことで自動車、ハイテク株をはじめ月曜日は大きく下がるのではないかと思います。
プロフィール

fukadamoe

Author:fukadamoe
深田萌絵(41歳)本名 浅田麻衣子
IT企業経営の傍ら、ITビジネスアナリストとして雑誌へ寄稿。

チップソリューション、自動車向けLidar代替ソリューション、3D認識システム、リアルタイムAIソリューション提供。
深田萌絵取材・講演依頼→moe.fukadaあっとまーくyahoo.com
開発・技術相談→infoあっとまーくrevatron.com


美術短大現代絵画科準学士、早稲田大学u政治経済学部国際政治経済学科卒。

TOEIC890、HSK5級、証券外務員一級、内部監査員、陸上特殊無線技士2級、航空特殊無線技士、マイクロソルダリング講習受講(資格未取得)。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
17位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
7位
アクセスランキングを見る>>