FC2ブログ

熱中症対策のお水

深田萌絵 公式ブログ 負けない投資でコツコツ稼ぐ-20100826123809.jpg

昨日は死んだように寝てました。





今日は寝過ぎて喉がカラカラで、さっきこんなお水を買いました。





先日、パリのダイエットコーチさんとダイエットコンサルしていただく予定でしたが、日本の暑さにお子さんが気分悪くなったそうで逢えませんでした。






読者さんも暑いので熱中症対策水を飲んで頑張ってください!
スポンサーサイト



コメント

でんすけ

1. 熱中症は恐ろしい。
こんにちは、私は建設関係の仕事をしておりますが、熱中症の症例は非常に多いです。

報道されているので知識も広がってきてますが、水分と一緒に塩分、できれば糖分も摂取して欲しいと思います。
ブログに出ていた飲料は雰囲気的に良いみたいですね。

それと、喉が乾いた頃には、多くの水分が失われてしまっていますので、マメな補給をしましょう。

まだまだ残暑が厳しいです。
お体ご自愛くださいね。

ぐったり

2. ミドリ・・・
塩アメなんてのが売れてるらしい

発売しているのは、作業着や軍手などを作っているミドリ十字、もといミドリ安全

作業現場などで熱中対策、塩分補給のニーズが高いらしい

1ヶ月ほど前ドラッグストアでレジ待ちしていると、これを30袋ぐらいまとめ買いしているおっさんがいたが、その後この人気を知って納得した次第
非公開コメント

fukadamoe

深田萌絵(41歳)本名 浅田麻衣子
IT企業経営の傍ら、ITビジネスアナリストとして雑誌へ寄稿。

チップソリューション、自動車向けLidar代替ソリューション、3D認識システム、リアルタイムAIソリューション提供。
深田萌絵取材・講演依頼→moe.fukadaあっとまーくyahoo.com
開発・技術相談→infoあっとまーくrevatron.com


美術短大現代絵画科準学士、早稲田大学u政治経済学部国際政治経済学科卒。

TOEIC890、HSK5級、証券外務員一級、内部監査員、陸上特殊無線技士2級、航空特殊無線技士、マイクロソルダリング講習受講(資格未取得)。