FC2ブログ

藤井一良からのリベンジポルノを揶揄する橋下徹フォロワーたち (210)


いま、弊社のソースコードが「ネットに落ちているパクリ」だという藤井君が主張するウソを橋下徹氏のフォロワーがデマ拡散しています。

弊社の技術は2016年Intelの展示ISDFで紹介された世界最速の処理速度を誇る3Dシステムです。

しかも、これを紹介したのは元IntelのCEOブライアン・クルザニッチです。

intelReva.png

以前に、ブライアンが辞任に追い込まれた時に、彼がどれだけ真面目で米国に貢献しようとしていた人物かを紹介しました。

IntelCEOのブライアンは私たちのような小さなベンチャーをサポートして億ちかい発注を掛けてくださるような、技術の未来を真剣に考える人でした。

それを、藤井氏が訴訟に負けそうになったからという理由で弊社のソースコードをネットで公開し、それを証拠として提出してきました。

藤井一良氏からのリベンジポルノ

そのこともブログに記しています。

こんな悪質な手口で被害に遭ってきたからこそ、私はファーウェイの悪事を公開して、日本人の皆様に是非を問うているんです。

今は、橋下徹さんのフォロワーからの嫌がらせに耐えるしかありません。
皆さんのお力を課して下さい。

橋下徹氏「藤井の話を聞いた」。やっぱり会ったんだw (209)


橋下徹さんが、
「藤井さんの主張を聞いて、藤井さんのほうが正しい」
と判断したそうです。

直接聞いたんだって。
うわー、妙に藤井君の肩を持つと思ったんだ。
やっぱり、橋下徹さん、藤井一良君の弁護士相談乗ってるんだー。
だから、ツイッターで弁護しているんですね!?


feeling.png


藤井君の主張が正しいと判断した理由が
「感じた」
だけですか?

他に論拠はないんですか?

山口県防府市と中華人民共和国湖南省で同時に生まれたという人を正しいと感じる感性がすごい!!

昭和54年に日本に帰ってきたおじいさんは婚姻届けも出生届も出さないまま平成3年に亡くなられたのに。

死後婚姻で子供が産まれた話が正しいと思う橋下さんが感じたならすごい!!

0歳

0歳で字が書けなくても投票すべきだというのも正しいと感じるのでしょうか?

たぶん、「感じる」んでしょうね。

感じただけで、藤井君の弁護できるんですから。

いやー、橋下さんって、想像以上にすごい感性の持ち主です。



私は藤井一良君の戸籍を公開したというデマを流す橋下徹氏(208)

橋下徹氏が深田萌絵が藤井一良君の戸籍を公開したとデマを流布しています。

koseki.png

あれ、私は藤井一良君の戸籍を公開したことないですよ。

IMG_0229.jpg

呉思国氏の戸籍であって、藤井一良君の戸籍じゃないですよ!

橋下さん、デマをツイッターで流布するのは、辞めてください!



橋下徹氏弁護士照会制度で取得した戸籍を「不正取得」と主張 (207)

橋下徹氏が弁護士照会制度で取得した戸籍を
「不正取得だー!!!」
と主張。

hasssssi.png


ビックリしたな―。
弁護士?じゃなかったでしたっけ?

弁護士照会制度って知らないの?(笑)

それが不正取得なら、日弁連に行って
「弁護士照会制度を廃止しろ!!人権侵害だ!差別だ!」
って言えばいいじゃないですか。

相手が違いますよ。

まさか、弁護士照会知らない弁護士がいるとわ。
ビックリしたわ。

==追記==
↑と思ったら、ごめんなさい。
私の勘違いで、「不正取得」は背乗りが不正取得したということでした。





橋下徹氏に逆らうな の件 (206)

この1週間ほど、色んな人から
「足立議員に恫喝されても、維新はめんどくさい人と繋がっているから我慢したほうがいい」とか、「自民党の憲法改正の為に維新の力が必要だから、今は深田さん、申し訳ないけど我慢して黙っててください」
というメッセージを頂きました。

へー、そうなんだ。
って思いました。

憲法改正して、罵倒恫喝議員がのさばっていいんだ。
この国に住む女性たちが可哀そう。

元経産省の人が「足立さんは、杉田水脈、松川るい、三浦るりなど、頭がいい美人には燃えあがるタイプなんだよね」と言ってましたが、意見を言う女性に対して恫喝したくなるってどういう性癖なんですか?って思います。

それだけじゃなくて、

「橋下徹氏は週刊朝日の事件で朝日が謝罪しても許さず、訴訟して5000万円ぶんどった男だぞ。お前もやられていいのか?」
とも言われました。

そして、その後、橋下さんを批判する人はいなくなったそうです。
まあ、そりゃそうですよね。
五千万円って普通の人からしたら大金ですもの。

え、橋下さんって弁論が強いんじゃなくて、恫喝して相手を黙らせて、好きなこと喋っているだけじゃないの?って思いました。

だって、私に反論してきたのも、私のツイッターアカウントが凍結されたタイミングからですもんね。

杉田水脈批判や丸山批判も、相手がモノを言えない立場になのを分かっていてやってますよね。

そもそもを言うと、維新の足立議員に絡まれたことに端を発しているのに、罵倒・恫喝されまくってこの二週間くらいはすごくストレスでした。
ついたらー
維新の一部攻撃的なフォロワーの方からも、口汚く罵られて、ちょっと疲れが限界に来ていたのかもしれません。因みに、何故か、攻撃してくるフォロワーの方も女性をとことん見下していて、「オンナを売りにしているババア」とか、「おばちゃん」とか「化粧で化けて男を騙している」とか女性として「性」をターゲットに罵倒されました。

対応の疲れが出たのか入稿後、土曜日の夜は会食中に体調不良で中座してしまい、同席の皆様にご迷惑をおかけしてしまいました。

私は今まで維新なんて気にしたこともないし、別に自分とは次元の違う世界に住む橋下徹さんに逆らいたいとかそんなこと思っていなくて絡まれて、恫喝されたから反論せざるを得ないところに追い込まれたのです。

そして、

「どうして戸籍から出生地を削除しないといけないのですか?出生地は病院の場所だから差別と関係ないですよね」

というだけの話です。

藤井氏がソースコードを持ち逃げし、一千万円の清算をしてくれない件について (205)

私が藤井君から一千万円を借りたというデマを流している人がいますが、
私と彼の間の借用書を見たことはありますか?

ないと思います。
何故ならば、お金を借りていないからです。

数年前の事件サマリーに詳しく書いているファーウェイスパイ事件の流れです。
http://fukadamoe.blog.fc2.com/blog-entry-3597.html

まずは、藤井君との係争から始まります。

fc2blog_20190616070820199.jpg

まずは係争の中心となっている弊社のソースコード(エンコーダ)の話から。
弊社のソースコードは某大手カメラ企業にライセンスし、一製品に利用するごとに「約2000万円」のライセンス料を頂いております。

そのソースコードを販売したいということで、藤井君とは業務提携に関する契約を提携しました。

販売する際にソースコードのセールスポイントを勉強したいし、動産確認したいから見せて欲しいということで、私は彼のことを友達だと信じていたけど、ソースコード流出の懸念があるから一度お断りしました。

彼は「一千万円を保証金として預けるし、動作確認したらソースコードは返す」というふうに話していたので、そうしてくれるのかなと思いました。

それが、業務提携に関する契約書です。

彼は、その後連絡が途絶え、ある日、訴訟してきました。

金は「貸した金だから返せ」にゆがめられ、ソースコードは返すと一言も言ってきません。

この事件はいわば、家主が不動産を貸すときに借主に『保証金』を入れてもらったのに、借主が家に居座って「あれは貸した金だから返せ」と主張しているようなものです。

それを、「私が藤井氏から借金をした」と主張している人こそ、背乗りを救うための「デマ」を流しているといえます。

fc2blog_20190616070854dd2.jpg

彼は、証人尋問で、ソースコードを持っていることを認めています。
fc2blog_20190616070918383.jpg

深田「私どものソースコードというのは、いったいどこに行ったのでしょうか」
と聞いています。


fc2blog_20190616071012d7b.jpg

深田「そのソースコードは、今もデータはパソコンのなかにあるんですか」
藤井氏は、「今もあります」
と回答しています。

そして、その後、彼はソースコードを返還し、清算することはなかった。
現在も別訴が二件進行中ですが、彼が法廷に姿を現すことはありません。

ソースコードを返還し、弊社が被った損害を賠償したうえで清算してくれる日を待っています。

訴訟って、面白い仕組みになっていて、「対等」であることが重要です。
対等とは、「偽の訴訟」をして、他人の財産を奪おうとするインテリヤクザが横行しているので、「訴訟」するときは自分の財産を隠せないようにお互いの身元を確認するという意味で「戸籍」を取り寄せられるのです。

相手の身元を調べて、ウソの訴訟でこちらが被害を被った際には相手にも訴訟し返して損害を請求できるようにしないと「公正な裁判」ではなくなります。

それと、身分を偽る人もいるので「原告として適格であるか」という要件が満たせなくなり、原告不適格となる可能性があるからです。あるケースで、ある男の愛人が妻を装い家庭裁判所で離婚訴訟をして、裁判官を騙して離婚したケースがあります。本物の奥さんはビックリしたでしょうね。自分を名乗る愛人が「私は彼の妻ですが、離婚してもいいです」と証言して判決が出たのですから。

訴訟というプロセスで身分を偽ることは許されるべきではありません。
私は、彼に訴訟されて、戸籍を弁護士制度を通じて正式に取り寄せて、まず、彼がウェブサイトに乗せていた「山口県防府市生まれ」という話がウソだったということ、弊社のソースコードを返還せずに保証金だけを「あれは借金でソースコード関係ない。とにかく金だけ返せ」と請求する彼の身元がおかしいと思って調べ始めたのです。

因みに、私は藤井関連訴訟一件負けていますが、別の藤井関連では一件勝訴しています。
そして、あと二件が進行中です。

橋下徹さんは、どうしても背乗りを庇おうとしています。
「生体認証」は、既に中国が偽装も改ざんもできるツールを開発済みだし、ブロックチェーンはハッシュパワーを51%持てば改ざんできるので、中国は改ざんの為のデータセンターを持っています。

そもそも、藤井氏だけの言い分が正しくて、私の言い分がウソだし人権侵害しているというなら、私が被った被害を無視するのは公正な弁護士としておかしくないですか?

「若いねーちゃん、にーちゃん」
「廃刊は覚悟か」
なんて恫喝して、背乗りを庇うなんて、おかしいと思いませんか?

出生地情報は警察が捜査するときに一番取得する重要な情報です。
出生地は産まれた病院の場所の市区町村なので、そんなの差別の原因になるはずがありません。
そうすると、
橋下氏は「差別」を防止するためではくて、他の目的があるのではないでしょうか。


ブログタイトルを変更しました。深田萌絵公式ノンポリ★ブログ (204)

橋下徹さんにファッション保守と言われたので、確かに読者の皆様に誤解を与えてはいけないと思いました。

深田萌絵公式ノンポリ★ブログ

にタイトル変更しました(^▽^)/~

そして、維新のファンの方から、吉村知事の高い理想をお伺いいたしました。

吉村さんの「0歳児からの選挙権」構想

0歳

この前衛的な発想が大人気です(^▽^)/

0歳1

国を良くしたい気持ち、みんなあると思います(^▽^)/

0歳-2

賛同者続々(^▽^)/

0歳-3

トップ当選はアンパンマンだという噂。
確かにアンパンマンなら正義の味方だからカジノ利権漁らないし安心ですね(^▽^)/

橋下さん、藤井一良君の人権は大事です。でも、私の人権を無視するのは何故ですか?(203)

橋下徹さんに「人権違反」を指摘されました。
fc2blog_20190616082507a0b.jpg

橋下さん、私は8年間、藤井一良君から人権侵害を受けてきたんです。
彼はファーウェイのスパイで、ファーウェイが何をしてきたのかを私は1月17日に暴露しました。

日本のIT産業が中国に盗まれている 深田萌絵著

この直後に中国人が私の家のマンションの入り口を入れ代わり立ち代わりビデオカメラで撮影し、一週間後に弊社のCTOは毒物を混入されて体調を崩し、今は自宅療養しています。

CTOは台湾で上場企業の社長でした。
中国本土からやってきたマフィアにオフィスを襲撃され、アメリカへ亡命しました。

藤井君は残念ながら、その中国マフィアと関係がある人なんです。
犯罪者に人権があるのを私は認めます。

でもね、私たちにも人権があるんですよ。
どうして、私たちの人権は完全に無視なんですか?

藤井一良君は中国残留邦人ではありませんよ。(202)

橋下徹氏から「中国残留邦人かもしれないということに気が付かないなら、ファッション保守」とご指摘頂きました。

あー、あたし、ごめんなさい。
たぶん、私、けっこうリベラルなんですよ(^▽^)/
1.女性差別反対のリベラリスト
2.原発を最終的に廃炉にするための技術開発したり、代替エネルギーの研究しているので。でもね、見つかるまでは余計な事を言わないで置こうと思っているだけのリベラリスト。
3.FBのお友達に「橋下さんのことを「はしした」や「はしげ」って呼ばないでね。って保守なお友達にお願いしちゃうリベラルな人なんです。

田舎で産まれて育って、女の子に学問は要らないという一族のなかで大学に行って総すかん食らってますし。株式投資したり、会社立ち上げて、米中飛び回るなんて、「女の子には大学に行かせずに一枚三百万円のお茶とお華の看板を教養として持たせれば、それで十分じゃ」と思っている超保守の祖父からしたら嘆かわしい孫娘です。
クルマを運転したいから、クルマを貸してと叔父に頼んだら、「オンナが運転するな」と殴られました(^▽^)/

先日、保守論客の先生には「深田さんは、本当にノンポリ」って言われましたけど、
私、犯罪と弱いモノ虐め、人を騙す人、日本をあの手この手で侵略してくる某国工作員と戦っているだけ
だし、歴史も大阪で左翼歴史教育受けたのですが、「あれがウソだったからムカつくなー」と思っているだけで、確かに、あんまり思想ないかもしれないです。

保守とかリベラルとか言っても、大事なのは思想を超えて、
「犯罪を防ぐこと」、「犯罪者を取り締ること」だと思いますよ(^▽^)/

こんな無知な自分が日本の伝統を語るより、自分で着物を着付けられて見識教養の高い人が伝統保守だと思うので、そういうおこがましことは遠慮してます(^▽^)/

あ、本題の中国残留孤児の件ですが、そもそも藤井君って、「山口県生まれの日中ハーフだから中国語ペラペラ」って自分で主張していました。

これ、アルファーアイティシステムの昔の削除されたウェブサイトです。
藤井ウェブサイトの藤井防府市生まれ年表

1984年に防府市で産まれています。
どこが「残留孤児?」と思いません?

じゃあ、次の藤井君のファミリーヒストリーについて書きましょう。
あ、因みにこのファミリーヒストリーは削除された前のバージョンもあって、その時は「藤井家は下り藤を家紋に持つ数百年日本で続いた由緒正しき御家柄」となってましたが、Ver.1のファミリーヒストリーは削除されたみたいです。

バージョン2は、山口県防府市生まれの藤井一良君が中国残留邦人という設定に変わって再び登場しました。前の話と新しい話の辻褄が全くあっていないのに平気というメンタルがカッコいいですね。これ、私以外にも多くの人がリアルタイムでウォッチしていました。

藤井の残留孤児ファミリーヒストリー

そもそも、中国残留邦人って主に「旧満州」です。
湖南省って、旧満州国から、めっちゃ遠いんです。
うちの祖父母も旧満州国で働いていました。そして、祖父は徴兵され、戦後一年ちょっと行方不明でした。祖父によると軍の仲間は皆下痢で、祖父も漏れなく激しい下痢でしたが、おなかが痛いとうずくまったらその場で死んでしまう。家族を養わなければならないからと、牛の尻尾を掴んで歩き続けたと教えてくれました。

大陸で苦労したのはうちの祖父母も同じです。

藤井君祖父である治さん、戦後も中国に捉えられて医療行為をしていて、1953年に父である藤井健夫さんが産まれます。

そして、遂に1972年、日中国交正常化が為されて、治さんは自分の生存を防府市役所へ伝えます。
1979年10月、遂に藤井治さんは日本に帰ってきているんです。

ここで疑問があります。

1.この時、治氏の息子である藤井健夫さんは日本に一緒に帰国したのでしょうか。
2.何故、この時、「私は結婚していて、藤井健夫という息子がいる」と届けなかったのでしょうか。
3.藤井健夫の出生届は治氏の死後二年たった平成五年、中国人女性が届けています。昭和54年に帰国していたなら、その時に届けるべきでしょう。
4.日中国交回復しているのに、どうして1984年生まれの藤井一良君の出生届が平成6年なのですか?
5.どうして、中国戸籍で藤井健夫さんの父親の名前が『呉健華』なのですか?

橋下さんは、弁護士として「1979年に藤井治氏は日本に帰った」というくだりをみて、「んん?」と思わなかったのですか?

日本に帰ったなら、その時に婚姻届けと出生届出すでしょ。
「あほ」で「バカ」の深田萌絵という者はフツーにそう思いました。

藤井治さんは、中国残留邦人でしょう。
でも、健夫さんと一良さんは、どうなんですかね?
特に、健夫さんは父親「呉健華」ですから、治さんと関係ないんじゃないですか?

藤井一良君の弁護人、いかがでしょう。


橋下徹氏「沖縄に中国の拠点を作る。本気で取り組む」(201)

橋下先生の名言
「日本が一番嫌がること、すなわち沖縄に中国の拠点を作ることに本気で取り組む」

なんで、日本に嫌がらせするのでしょうか?
背乗り犯罪を取り締まってくださいよ!
そして、維新のフォロワーにファーウェイ背乗りスパイ擁護派が混ざってるのは何故ですか…
スパイ被害に遭ったことをスルーしないで欲しいです。

関西人として、維新に期待してたけど、、、なんか、イメージと違う?
プロフィール

fukadamoe

Author:fukadamoe
深田萌絵(41歳)本名 浅田麻衣子
IT企業経営の傍ら、ITビジネスアナリストとして雑誌へ寄稿。

チップソリューション、自動車向けLidar代替ソリューション、3D認識システム、リアルタイムAIソリューション提供。
深田萌絵取材・講演依頼→moe.fukadaあっとまーくyahoo.com
開発・技術相談→infoあっとまーくrevatron.com


美術短大現代絵画科準学士、早稲田大学u政治経済学部国際政治経済学科卒。

TOEIC890、HSK5級、証券外務員一級、内部監査員、陸上特殊無線技士2級、航空特殊無線技士、マイクロソルダリング講習受講(資格未取得)。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
22位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
8位
アクセスランキングを見る>>