FC2ブログ

シャープマフィアの張安樂の金は中国から来てると報道(13)

三立新聞から張安楽のニュース。
https://www.setn.com/news.aspx?newsid=433150



中華統一促進党の張安樂、この人は青幇下部組織竹連幇トップでヤクザで人殺しでシャープ買収したホンハイ会長郭台銘の盃兄弟なんだけど。 

政党資金が中国から来てると指摘されてる。
その金を更に国民党議員候補に献金。 

あー、張安樂って、北朝鮮で作ったドラッグをフィリピンで売ってたのドゥテルテ大統領にバレて名指しされたとこなのにね。

 張安樂「私は台湾を愛してる!台湾は日本に侵略されこんな風になってしまった。私は台湾の公益の為に100万台湾ドルを献金した!」とか言ってますが単なる中国工作員です。

 因みに旭琉会とも関係していて、沖縄独立運動も支援してます。
スポンサーサイト



ショーメ展 (12)

2日連続でショーメ展を観るという暴挙に出た。
あまりにも美し過ぎる。
ナポレオンの妻ジョゼフィーヌの麦穂のティアラもショーメ。


やっぱり、芸術は時の権力者と共に盛えたのだなぁ、残念ながらと思います。

これは2017年のティアラコンテストの優勝作品。
モダンでかつ躍動感あるティアラ。
まあ、今回の展示会は凄かったです。
展示会終了3日前には図録売り切れ、終了日はお土産もほとんど売り切れてるような状態でした。
まあ、人生で見た中で一番デカいダイヤモンドはインスタンブールのにあるスルタンの宝石がいっぱい展示されてた美術館ですけど。
マリーアントワネット展の王妃の首飾り事件のレプリカも面白かったですね。
ショーメ展見逃した人、残念でしたね!

中国に追い詰められる日本の産業と安倍政権の産業政策へのいら立ち(11)個人的な不満です。

米中貿易戦争がはじまり、台湾と日本がスルーホール(抜け穴)としての機能をより一層果たし始めているなと実感する今日この頃です。

安倍政権、悪くないんだけど。いや、これまでの政権と比べたら、何万倍も良いんだけど。
経済政策がイマイチなんだよね。
金融緩和政策は良いんだけど、同時に消費税増税とか、けっこう意味不明な政策二本立てです。これを進めているのが日銀総裁の黒田さんです。

金融緩和して金融機関から潤って金融経済から実体経済に波及するのに時間が掛かるのですが、やっと実体経済が良くなってきたかなというセンチメントのところで引き締めと同じ効果のある消費税増税って企業と個人が苦しめられて、消費税関係ない金融機関の思うがままみたいな政策止めてくんない?と思いました。

日銀総裁の黒田氏は引き締めやって日本人を苛めた白川氏より100万倍マシですが、このタイミングで増税とか、学者だったらどういう結果になるのか見えててやってるんですよね?って思いました。

そもそも、金融機関にだけ有利な政策で産業見捨てていませんか?

金融緩和はすごく大事で評価していますが、具体的な産業政策はほったらかしですよね。

経済成長には労働投入量+資本投入量+生産性

が必要で、労働者が減るから外国人を受け入れて逃げ出して生活保護食いつぶしている一方で、生産性を上げる技術を持っている企業を潰したり、外資に明け渡したりしていますよね。

「何やってるの?」
と産業界は不審に思ってますよ。

半導体ファウンドリ世界最大は台湾のTSMCで青幇メンバーです。
台湾半導体ファウンドリのUMCが米グローバルビジネスを買収したら、半導体工場のトップスリーは全て台湾勢で仕切られてしまいます。いわば、台湾半導体シンジケートの金=中国共産党の金なので、半導体工場、世界の半導体は中国に牛耳られていくということです。

半導体工場が中国に牛耳られれば、設計は中国へ流出し、日本の優位である知財や設計技術は失われて『生産性』=イノベーションは起こらずに日本経済は産業から停滞していくわけです。

そういうことを考えて、経済政策を立てて欲しいと願っています。


UMCがグロ―バルファウンドリを買収する?(10)

自由財経で台湾半導体大手UMCが世界二位の半導体工場グローバルファウンドリを買収するって出ていて、目ん玉むきました。
日本語や英語の記事ググったけど、そんなの書いているのは自由財経だけなので台湾の願望なのかもね、と思いますが油断はできません。

グローバルファウンドリはAMDとATICというアブダビのお金が入っているアメリカに本社を置く会社なんですが、今年に入って7ナノメートルのプロセス開発を止めると発表していました。7ナノメートルの勝者は、基本的にサムソンとTSMCで、微細化によって生じる熱問題や電子漏れの問題を解決できなかったのかもしれませんね。

個人的には、チップ生産の技術って微細化から違うステージに入るのも良いと思いますけどね。
DARPA(米国防高等研究計画局)でもそういう指摘がありましたよ。

http://ec.ltn.com.tw/article/breakingnews/2552228

今年の六月にUMCが三菱富士通セミコンダクターを100%子会社化していた。。。
http://monoist.atmarkit.co.jp/mn/articles/1807/18/news055.html

最近、私が騒ぐので、台湾勢がコッソリ動くようになった気がする。

そう、東芝メモリでも、ファンドに参加したのがキングストンテクノロジー。
キングストンテクノロジーは一見アメリカの会社だけど、中身は台湾半導体シンジケート青幇です。

キングストンテクノロジーもソフトバンクの支援を受けているんだよね。
ソフトバンクの孫正義社長の人脈って、香港フラワーのリーカーシンの息子のリチャード・リーだったり、キングストンだったり、鴻海テリー・ゴウだったり、華為だったり、ほぼ台湾と青幇に近い中国系なんだよね。

まあ、不思議っちゃ、不思議ですけど。

ところで、このグローバルファウンドリが台湾に渡ると、台湾が世界最大の半導体ファウンドリとなり、アメリカは米中貿易戦争で中国の半導体を締め上げたつもりでも、中国の子会社台湾に半導体を牛耳られてしまうような事態となります。

UMCもそんなにリッチな会社ではないので、買収には中国共産党の資金応援を頼むでしょう。

中国は常に迂回工作で白人を騙します。
初期の中国共産党や国民党も、中身は皆おんなじで国民党になってアメリカから金貰ったり、共産党になってロシアから金貰ったりしていたのを、途中でばれそうになったから仕方なく共産党と国民党は戦い始めたという面もあると、中国人がボヤいてました。

台湾外省人、いわゆる中国人に支配された台湾は中国化していると覚悟してお付き合いした方がアメリカにとっても良いと思いますが、そのあたり、分かっていないような気がしますね。

アリババのジャックマー退任の理由を郭文貴が暴露。(9)

ジャックマーの電撃退任。

アリババの事はあまり知らないんだけど、中国人富豪によるとマーの 「ネットの世界では歳を取りすぎた」
とカッコいい言葉を残した彼だが実態は異なるようだ。

昨年、中国から亡命した元政商の郭文貴が自由財形で暴露してました。

ジャックマーが飛行機でドラッグやりながら、セックスに耽っていたとか、そんな話はどうでもいいんだけど。(;^_^A 

こないだ海外に行ってた海航集団の社長が足を滑らせて死んだというニュースのときも郭文貴が色々暴露してました。

===https://news.nifty.com/article/world/worldall/12180-086362/
今年7月3日、フランス南部のプロヴァンスにおいて中国の民営大手航空グループ・海航集団(HNA)の創業者で会長でもある王健が死亡した。公式には、教会で写真撮影をしようとした際に高所から足を滑らせて死んだことになっているが、その実態は暗殺だ。
===引用終わり

アリババのジャック・マーさんは、江沢民一族と関係が深いようでアリババが国有化されるかもという話が入ったと報じられています。(自由ファイナンスのニュースは↓の写真)

先日、京東集団の社長劉強東が強姦でアメリカで逮捕されましたが、それも中国共産党に嵌められたとかいう話を福島香織さんが報じています。

その一方、アメリカ当局からも中国共産党との関わりについて調べられているとも言われています。ということは、前門の虎後門の狼系のヤツ(;^_^A

なので、慈善事業基金を通じてマネロンしてヨーロッパに逃げ出そうと画策中だと郭文貴さんが暴露しちゃっています。

中国共産党の力を借りて大きくなった政商を中国共産党は逃がさないということなのでしょうか。

これだけ大きな会社の社長になっても、難しいんだなぁ。




DARPA会議、シンガポール政府のAI企業誘致(8)

DARPA(米国防高等研究計画局)のカンファレンスから一か月が過ぎ、ちょっと変わったことがありました。

そこに参列していたシンガポールの政府系研究機関の人と弊社の開発しているAIチップの話をしていたのですが、その後、シンガポール政府から連絡があり、「AI企業を積極的に誘致しており、エンジニアや資金もある」と誘われてシンガポールへ見学に行ってきました。

シンガポールは、我が国のように妙に平等な社会ではなく、小さな国土に多くの人口を抱えている為、徹底的に知的レベルと資産で階級化された社会です。今後のシンガポールの成長を支えられるのは、安易な移民誘致ではなく、人工知能によるイノベーションです。

何故かというと。
経済学の一年生の教科書通りですが。

経済成長=労働投入量+資本投入量+生産性の向上(イノベーション)

だからです。

シンガポールはリソースに限りがあるのでイノベーションが必要です。
そして、我が国も同じ状況なのですが、国会議員も官僚も民間企業で働いた経験のある人や博士号を持っている人材は少なく、技術に対する認識はかなり軽視されているのが現状です。

いいですか~(^▽^)/♡

日本の成長を支えるのは、単純労働を賄える外国人労働者ではありません。
単純労働を担っていただくのは有難いことですが、それは衰退を食い止めるのみで成長にはつながりません。

成長をもたらすのは技術革新です。(^▽^)/♡

それを理解しているから、中国は技術を求めて盗みに各国へ出かけているわけです。

シンガポール政府は弊社のビジネスプランを聞き、「何故、半導体チップを作らないのか?」と聞いてきました。

「お金がないからです」
と率直に答えました。

「お金はある。あったらやるの?」
と聞かれたところで、マイケルに遮られました。

私は、その日から眠れない日々を過ごしています。

米国防高等研究計画局はうちの技術の重要性を認識してくれ、シンガポール政府もシンガポールでの開発を進めてくれています。

ところが、愛する我が国は( ;∀;)
弊社のこと、スルーなんです💔

ずっと傍にいる本命の彼が振り向いてくれずにヤキモキしているところ、クラスで一番の秀才とクラスで一番の金持ち君からデートに誘われたときの、あのモヤモヤ感に我がハートは埋め尽くされたような感覚です。

私のこと、どう思ってるの!!??みたいな?(笑)

東日本大震災で、事故に遭った、福島原発の為に、この会社を始めて。
中国にスパイされても、我が国の警察も政府もスルー。
それどころか技術に無関心。

何が原因なんだろうと思ったけど。

どう考えても、DARPAもシンガポール政府も、民間企業で経験を積んだ人とか研究機関で働いていた博士号の人とかワンサカいる一方で、我が国の政府機関にはそういう人が少ない!

経産省や総務省に民間出身と博士号保有者が何人いますか?

技術開発の経験がある人間が総務省に居て、野田聖子に「5G技術は中国と共有♡なんなら周波数も共有♡中国様にハッキングされ放題で良くってよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡」なんて言わせますかね?

そう思うと、モヤモヤ、モヤモヤして眠れない今日この頃の深田でございました。

シンガポール政府からの企業誘致。
有難いと思いつつ、チップを作ることは結果としては日本の為でもあるから心が揺らぎます。

そして、弊社の技術詳細については、また別途、ブログで書きます。



【台北市長の臓器売買?】柯文哲市長が法輪功の臓器を売っていた?(7)

四年前にもニュースになっていたみたいだけど気が付かなかった。
柯文哲はお医者さんから台北市長になった人で、質素で真面目だという触れ込みだったんだけど、台北市長になった瞬間から青幇馬英九と超仲良し。

そして、慰安婦像を台湾で建てた式にも馬英九と一緒に参加しているあたりから、完全に青幇の人間なんだなと思いました。

貧乏な医者という触れ込みの柯文哲の選挙の資金源がすごく不思議だったんだけど。

自由日報が「イーサン氏の本『屠殺』で、柯文哲のオペに使われる臓器は全て法輪功由来」という強烈な新聞広告が出たと報道。キャー怖い。

kabuntetu.png 

「兩岸器官一家親」
という臓器販売組織で半額セールを行なっているそうです。

もちろん、柯文哲陣営は否定している。

著者のイーサンは英語でそんなこと書いていないと言っている。

ここ数カ月、台湾マフィアの動きが分かるようなニュースが多い。

北朝鮮の石油洋上取引も台湾。
フィリピンのドラッグディーラーも台湾竹聯幇。

中国法輪功の臓器売買を行なっているのも台湾青幇。

証拠がない?

トランプなら、証拠を発見できると思いますよ。
ドラッグディールや石油の取引は商品は販売してしまうので、犯人捕まえても分からないけれど。

臓器売買は、買った犯人の体内に『証拠』が残りますからね。


フィリピン大統領ドゥテルテがシャープを買収したテリーゴウの盃兄弟が麻薬組織だと指摘。(6)

ちょっと前のCNNニュースだけど。


ドゥテルテがフィリピンの麻薬は台湾シンジケート竹連帮から来てると発表。 竹聯幇の幹部、張安楽は作家江南の殺人犯だが、ドラッグディーラーとして指名手配されていたはずなのに馬英九が恩赦を出して、中華統一促進党の党首として返り咲きヒマワリ学運に参加していた学生に暴力をふるって鎮圧を測った。(その後、何人かの中心的学生が突然謎の死を遂げる)

シャープを買収した鴻海のテリーゴウの盃兄弟。沖縄の旭琉会と沖縄独立運動を展開している。 日本は外資系企業でなく、ヤクザを招き入れた。
シャープは中華系暴力団組織に乗っ取られてしまったのは残念だ。

竹聯幇は、青幇と共に北朝鮮やミャンマーからドラッグを運搬しており、どうやらフィリピンで洋上取引をしているようだ。

こう見ると、北朝鮮の兵器技術や部品の密輸も彼らが関わっていることが薄っすら分かる。

新義安、三合会下部組織14K、の名前も上がっているが、全て中華系。

今、この世の悪は、ほぼ中華系だ。


http://cnnphilippines.com/news/2018/08/22/duterte-drug-taiwan.html

プロフィール

fukadamoe

Author:fukadamoe
深田萌絵(41歳)本名 浅田麻衣子
IT企業経営の傍ら、ITビジネスアナリストとして雑誌へ寄稿。

チップソリューション、自動車向けLidar代替ソリューション、3D認識システム、リアルタイムAIソリューション提供。
深田萌絵取材・講演依頼→moe.fukadaあっとまーくyahoo.com
開発・技術相談→infoあっとまーくrevatron.com


美術短大現代絵画科準学士、早稲田大学u政治経済学部国際政治経済学科卒。

TOEIC890、HSK5級、証券外務員一級、内部監査員、陸上特殊無線技士2級、航空特殊無線技士、マイクロソルダリング講習受講(資格未取得)。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
19位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
8位
アクセスランキングを見る>>