FC2ブログ

李明博の逮捕が何故このタイミングなのか

内藤陽介先生が語る李明博の逮捕が何故このタイミングなのか?
が放送されました(=´∀`)
私もなんで?と思ってました。
すごく面白いから観てね!
内藤陽介が語る「李明博逮捕のタイミングが何故今か?
スポンサーサイト



成りすまし日本人藤井一良の傀儡 喜多見浩次!?

ずーっと、日本撲滅運動の為の裏工作をしてきている藤井一良先生ですが、最近新しい仲間が加わったみたいです。
上場企業の元株式会社メビディック社長の喜多見浩次さんが、なんの会社かよく分からないところに入るなんて、藤井がよっぽど金持ちか、よっぽどすごい何かがないと来ないと思います。
 

 
代表取締役社長
喜多見浩次
年齢: 44歳 (2013年12月31日現在)
年月日 1969年12月24日
略歴 誕生
年月日 2000年7月
略歴 当社入社
年月日 2001年12月
略歴 当社事業企画部 バイオインフォマティクス企画グループリーダー
年月日 2004年1月
略歴 当社事業本部 事業推進部 部長
年月日 2004年4月
略歴 株式会社アドバンスト・メディカル・ゲートウェイ代表取締役副社長
年月日 2006年1月
略歴 当社執行役員 戦略企画室長
年月日 2007年1月
略歴 当社執行役員 戦略企画室長
年月日 2007年11月
略歴 当社退社
年月日
略歴 株式会社グラッドシーマン設立代表取締役社長
年月日 2011年11月
略歴 株式会社アニマルステムセル代表取締役社長 当社 代表取締役社長
年月日 2013年3月
略歴 当社代表取締役社長(現任)
年月日
略歴 株式会社サイトクオリティー代表取締役社長(現任)

女性の尊厳を揺るがすもの #wetoo

アメリカって大変な国だね。

#wetoojapan


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180313-00000031-jij_afp-int

上のニュースは、トランプと不倫していた女性が口止め料貰って、更に喜んで暴露。

金目当てで男と付き合った女性が、違う人が金をくれるとなるとそちらの金になびく。


セックスと引き換えを合意して女優の仕事を貰った女性が、売れなくなったけど「被害者だー」と言えば、またスポットライトを浴びることができる。被害者のフリすれば、また仕事貰えるかもと思った女性が「#metoo」というと「お前は売名行為!」と内輪もめすら始める。


契約社会と言われているけど、契約は破棄すればいいし、新しいスポンサーから金が貰えるなら契約破って訴訟すればと考えいているのが欧米の人。


寝てお金貰って、暴露して更にお金をもらって。
これで女性の自立を目指しているとか言われても、世間は余計に冷ややかに見るのではないですか。


女性として、男の人が自信満々に「俺と寝たら仕事やる」と言ってきて断ったら「俺を騙したな!」とキレられてきたので、何の事だろうと思っていた。

けど、こうやって仕事と引き換えに寝る女性の存在が、真剣に仕事をしている女性の足を引っ張っているのではないですか。


殆どの女性は、安い給料で地味に暮らしている。

私は40歳だけど、短大時代の女友達の給料は未だに20万円前後。


女性運動なら、もっと根本的に女性の就労スキルを上げるとか、出産子育て後の復帰しやすくなるように労働市場に柔軟性を持たせる施策を打つとか、具体的な活動をするべきではないでしょうか。


JKビジネスもAV問題も、10代、20代という期間に就労スキルを付けずに売春で稼いだ女性が30代で貧困に陥っている実態を義務教育で教えて、将来の仕事についてもっと真剣に考えさせる教育をするべきです。


大企業以外、就労環境はそんなに恵まれていない。

その割には人材のスキルは何十年もマッチしていない。


特にエンジニアです。


ミスマッチを改善する施策と、女性にも理系の職業に興味を持っていただける教育をすれば、企業側もエンジニアの不足が解消され、女性の平均賃金も上がるのではないですか。


なんてことを考えていたら、遅くなりました。

今から会社に行ってきます。



youtubeで流れてます(=´∀`)

内藤陽介が平昌五輪後の情勢について語って頂きました(=´∀`)
勉強になりました(=´∀`)
内藤陽介先生と深田の平昌五輪解説

ビットコイン取引量急減の裏

WILL四月号にも書きましたが、米国政府は密やかに仮想通貨叩きを進めてます。北朝鮮の資金源との噂もあったのも関係してるかもしれません。
米国政府寄りの資産家が次々と仮想通貨に警鐘を鳴らしたのも裏がありそう。
ビットコイン最大の価値である匿名性をFBIがおとり捜査で芋づる式に明かしていくという作業で犯罪集団も手を出しにくくなったのかもしれませんね。
ただ、フィンテックの流れは止まりません。
デジタル通貨、法定デジタル通貨の実験は続いており、ビルゲイツが既存の銀行は必要なくなると言ってますがその可能性は高いと思います。
amazonが決済用のデジタル通貨を発行すれば、かなりの経済圏になると思います。
米国政府からするとデジタル通貨の方が通貨から金の取引を全て洗い出せるので便利です。デジタル通貨になれば、資金洗浄の管理も簡単ですからね。
数々の国がデジタル法定通貨の発行を検討しています。
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-03-04/P4Z2BV6VDKHS01
プロフィール

fukadamoe

Author:fukadamoe
深田萌絵(41歳)本名 浅田麻衣子
IT企業経営の傍ら、ITビジネスアナリストとして雑誌へ寄稿。

チップソリューション、自動車向けLidar代替ソリューション、3D認識システム、リアルタイムAIソリューション提供。
深田萌絵取材・講演依頼→moe.fukadaあっとまーくyahoo.com
開発・技術相談→infoあっとまーくrevatron.com


美術短大現代絵画科準学士、早稲田大学u政治経済学部国際政治経済学科卒。

TOEIC890、HSK5級、証券外務員一級、内部監査員、陸上特殊無線技士2級、航空特殊無線技士、マイクロソルダリング講習受講(資格未取得)。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
19位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
8位
アクセスランキングを見る>>