2017年12月 - 深田萌絵 本人公式ノンポリ★ブログ
FC2ブログ

記事一覧

will1月号も宜しくお願いします(=´∀`)

will1月号に日本のサイバー防衛について書いた記事を寄稿しました。私はよく中国に行くので、中国の発展ぶりをこの目で見ていますが、もはや日本のハードウェア/ソフトウェア技術と遜色ない(雑は雑だけど)レベルのものが出てきて馬鹿にできない事態です。このまま日本の保守の論調が中国は安かろう悪かろうという体のままだと、この国は変われないかもしれないと危惧して書きました。日本のサイバー防衛力も中国と比べると万分...

続きを読む

Happylifebio藤井一義の次の狙いは?

藤井一良が藤井一義と名前を変えた理由を考えていましたが、藤井のもう一つの会社happy life bioだと彼がこれまで行なった詐欺や不法行為の数々がネットに出てこないからです。人民解放軍として、以前からターゲットにしてるのは日本人のDNAを集めているということです。その理由は、日本人の遺伝子にだけ殺傷能力を持つ細菌兵器の開発に日本人のDNAを集める必要があるからです。北朝鮮の次の攻撃はドローンによる細菌兵器攻...

続きを読む

中国スパイ藤井一良が偽名藤井一義を使い始めました。

お久しぶりの呉思国、藤井一良のレポートです。最近、藤井のアルファアイティーシステムはこれ以上詐欺ができなくなってきたようで、天才IT少年というブランディングから活動の場をバイオに移し、バイオの天才と呼ばれた藤井一義という名義で活動を始めたようですね(=´∀`)SEO対策でハッピーライフバイオの藤井一義さんになったのか!?藤井君!!(呉思国)やましいことは無いんじゃなかったのですか(=´∀`)!! 天才I...

続きを読む

プロフィール

fukadamoe

Author:fukadamoe
深田萌絵(41歳)本名 浅田麻衣子
IT企業経営の傍ら、ITビジネスアナリストとして雑誌へ寄稿。

チップソリューション、自動車向けLidar代替ソリューション、3D認識システム、リアルタイムAIソリューション提供。
深田萌絵取材・講演依頼→moe.fukadaあっとまーくyahoo.com
開発・技術相談→infoあっとまーくrevatron.com


美術短大現代絵画科準学士、早稲田大学u政治経済学部国際政治経済学科卒。

TOEIC890、HSK5級、証券外務員一級、内部監査員、陸上特殊無線技士2級、航空特殊無線技士、マイクロソルダリング講習受講(資格未取得)。

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
20位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
8位
アクセスランキングを見る>>

深田萌絵ブログカウンター