FC2ブログ

大本康志弁護士率いる弁護団深沼幸紀と池本一広との戦い (弁護士トーク)

今日は中国国家スパイ銭巍の裁判でした。
出てきた弁護士は、テレビでお馴染み超有名人な大本康志弁護士でした。
大本康志弁護士テレビ出演画像
普通のサラリーマンという設定で活動している銭巍ですが、超有名大物弁護士大本康志氏と他二名の弁護士料をどうやって賄っているのか不思議(・_・;
銭巍が偽証したので、
「何故、偽証したのですか?」
と聞いたら、彼は、
「お答えする必要を感じません」
と回答した。
怪しさ100倍(・_・;
今日は、銭巍の工作活動により、衛星がハッキングされた事件について話しているのに、大本康志弁護士は、
「この年間違ってませんか?この表記とこの表記が異なってるのは何ですか?Pってなんですか?」
とニヤニヤ嘲笑いながら、関係無い話ばかり。
衛星ハッキングされて、イージス艦がハッキングされて多くの方が命を落とした事件が彼にとつてはそんなに面白い事だったのでしょうか。
それとも、この国や日本国民の命なんて、と想像したのかもしれませんね。
中国共産党を影でサポートする日本の弁護士たち。こうやって、日本を売って金儲けに走る人たちが後を絶たないのが悲しいですね。
スポンサーサイト



アメリカの反トランプの旗が中国共産党な件 U.S, Anti-Trump protest group's flag looks very similar to Comunist's 

アメリカでの反トランプデモやら自称リベラリストのデモ(彼らがリベラルとは思えない)を見てると、やっぱり変なんだよね(・_・;
I checked some news and SNS about anti-trump protest in U.S but I feel something strange.
( also I don't think they are liberal)

この人たち、トランプはレイシストと言ってるけど、どう見てもこの人たちの方がちょいと暴力的…
They insists that Trump is the racist but actually those people very violent...
重要なのはこの記事の写真。
More important thing is the picture below 

拡大すると
Bigger it

見たこともない旗だけど
この赤地に変な黄色い人のマークの構図。一つの大きい人と四つの小さな人。
Have you ever seen the flag?
There is a big yellow person and small four people in red.
中国共産党の国旗にソックリ(・_・;
Very similar to Chinese comunist's flag...
さらに言うと
Additionally 


こういうプリントされた旗って、けっこうお値段高いけど、恵まれない層の人道的デモな割にはお金かかってますよね。
Those flags printed are not cheap. People saying that this is not wealthy people's humanism but looks expensive protest.
まあ、そんじょそこらに、マルキシストや共産党の旗たなびいて、暴力的なデモやられたら、地元の人もイヤだよね。
I guess local people may feel trouble some that there are protest with Marxist and communist flag in their town.

Black lives matters デモの裏は中共?

たまには、アメリカの社会問題。(・_・;
白人警察官による黒人射殺事件から、黒人による「ブラックライブズマター」のデモが激化してるんだけど。
こないだ中国人の中国語講師に、「何故、アメリカの黒人と白人は長く仲良くやってたのに関係が悪化したのかと話しになって。
気になったのがこのニュース。

黒人による白人ティーンへの集団虐待を見てると、アメリカ社会のなかでの黒人白人の対立構造も悪化しているように見えます。

「白人を打ちのめせ!」
と叫ぶ。

「警察と戦争を!」 
と言ってる割にはアメリカ国旗燃やしまくり。関係あります?

日本のバイト左翼デモ隊と同じで、顔隠してる。が、注目は、赤をベースにした記事に共産党のシンボルである鎌と槌。(・_・;

何故かこちらも(・_・;共産党シンボル
 
黒人のデモ隊が「赤い警備隊」がいかにも彼らを守ってくれるような垂れ幕下げてますが、イラストの人は黒人でなくアジア人ぽい(・_・;
解放軍では…
この、ブラックライブスマターのデモ、オバマがサポートしてますが、オバマのバックグラウンドって、父親がマオイストだったらしくてアメリカ社会への復讐を誓っているという噂。
このデモ隊達の垂れ幕やフェイスマスク見てると、このデモもよくオーガナイズされていて、金がどこからか出てきてるなと。
普通のデモは、垂れ幕手書きだよね。お金無いんだし。

盗聴器発見器レビュー

騙されました。
千円くらいの盗聴器発見器が、ヌイグルミに反応したので、もう少し高い物を買おうとアマゾンで「盗聴器発見器ランキング」で出て来たのですが、その時は慌てていた事もあり、レビューだけ見て購入。
失敗しました!

何が失敗かというと、目盛り付きダイヤルが付いていて周波数が合わせられそうに見えますが、実際は、この目盛りは飾りでダイヤルは回りません(・_・;

レビューも恐らくヤラセかもと思いました。どう、使っても使えません。
説明書を見ても…
ユーザーマニュアルは変更可能との、謎の表記(・_・;

貴方の体に自動的に危険を監視できる
という謎の機能(・_・;
ななしち適用場所、との謎の言葉。
適用人の群れに適用する。
マニュアルを読み進めれば進めるほど謎が深まるばかり(・_・;
なんすか、この「Xいち」って(・_・;

究極はプラスチックなのに、「外観は美しくアルミ合金ケース」と表記されてます(・_・;
まあ、これを買った時は動揺していたのだということで。笑
あ、Amazonで返品ボタンを押しました。
ではでは。

指名手配犯『陳由豪』がフィリピンの排他的経済水域で解放軍基地を建設計画


台湾で横領と詐欺で指名手配中のXIAN LU DRAGON GROUPのCEO陳由豪が、フィリピンの排他的経済水域で空港、潜水艦用途も含む海港等を含めた工場投資計画3600億米ドルをフィリピン政府に提案しているようです。 

「台湾人でーす!」 と中国人ではないように装いながらフィリピン政府にすり寄っているようですが、彼の逃亡先は厦門、厦門でなぜか中国パスポートを発行されています。中国でもかなり質の悪いマフィアが多い地域で、藤井一良(呉思国)も厦門に本拠地を構えています。(そういえば、殺人容疑の張安楽も逃亡中は中国パスポート使っていました。現在は馬英九の恩赦で台湾パスポートも持っています。蓮舫みたいw)

厦門にも青幇と福青幇と呼ばれる福建版の青幇がいるようですが、どっちかに所属しているのか、どちらにも所属しているのか、もう少し調査してみないとわかりません。

が、陳由豪の狙いは、米ドル3600億ドルを本気でフィリピンに投資したいと思っているのではなく、国際批判を交わすために「投資」という体裁で、人民解放軍の為に戦闘機用の空港と潜水艦用の港を建設するみたいです。

地図を見ると、台湾の隣のフィリピンに解放軍基地ができたら、地政学的に台湾ピンチです。

これには、さすがの台湾民進党もフィリピン政府に「あいつは詐欺師で指名手配中!」と通報に行ったのですが、そんなものよりフィリピンの役人はドラッグビジネスがやりにくくなったので、ここで中国から賄賂もらうほうが得だと踏んで、かなり好意的だそうです。
(台湾民進党=大陸から来た青幇とは異なり、本物台湾人が多い。蔡英文は青幇に寝返ったポイ)
 
台湾の隣に人民解放軍の基地ができてしまったら、当然、沖縄、下手したら九州も危険です。
 
人民解放軍は 、2020年までに九州は取ると目標にしているみたいなので、じわじわと来ているみたいですね。
 
因みにこのニュース、日本ではほとんど流れていません。
https://www.nna.jp/news/show/1653157
NNA有料版でチラリと出ているだけみたいです。

欧米ニュースでも大量に報道されているのに、こんな重要なことを報道しない日本のメディアは本当に卑怯ですね。
     chen yu hao news in philipine 

 この陳由豪、日本でも商業活動をしているとニュースに出ていますが、もしかしたら、SBとかテリーゴウが相手だったりして?と思ってしまいます。

中国スパイの銭巍が画像検索結果を操作

先日、衛星にハッキングする工作活動に加担していた中国スパイの話を書きましたが、中国のメディアコントロール班が慌てて検索結果を変えてるようです。
全く関係無い写真が検索結果で上がってくるようになりました。これは、小林英里(岩沢エリ)が失踪した直後と同じ現象です。
最初の二枚以外は、全然関係ないものになってます。昨日の朝の段階では、こんな中国古話でなく半導体業界関係の写真がワンサカ出てきたのに、全く異なる検索結果です。
こうやって、インターネットの世界も、中国と青幇にコントロールされていて、特に、中共と青幇のジョイントクラブの「ファーウェイ」が技術を持っています。

イージス艦事故の為に衛星ハッキング工作に勤めた中国人との訴訟準備書面

衛星ハッキングの工作活動を行っている中国人との裁判の日が近づいてまいりました。

できたてほやほやの準備書面です。


基本的に東京地裁は大半が大陸向いているので、この被告は無罪になる可能性が高いです。

裁判官の政治思想次第ですね。


8月31日午前11時616号法廷です。良かった来てね!


平成28年(ワ)43245号

 

原告 浅田 麻衣子

被告 銭 巍

準備書面

 

平成29年8月24日

東京地方裁判所民事16部御中

 

原告 浅田麻衣子

 

1.被告の虚偽について

 被告は、原告が経営する企業の情報通信研究機構(NICT)向け「可視化センサーデータ伝送装置」に関わっていたことすら知らないと答弁しているが、被告が本プロジェクトに関わっていたことは、被告の当時の上司であるデビッド・ガンバも参加している為に把握している。

 被告もNICTプロジェクトのミーティングに上司と共に参加しているにも関わらず、知らなかったというのはあまりにも下手過ぎるウソである。ここで「Qian Wei」、「チェン・ウェイ」と名乗っているのが被告である。

(甲号証10 )

 被告はアルテラ社内でのNICTプロジェクト担当者だったにも関わらず、その事実を否定しているのは、被告が情報通信研究機構にファーウェイ製品を導入させて衛星をハッキングさせる罪を隠ぺいするためである。被告が本プロジェクトに関わった事実を完全否定するには、元上司とのメールのやり取りなどからみても無理がある。

 

2.イージス艦事故がハッキングだと報道されている件について

 平成29年6月17日、8月21日、この三カ月で二回イージス艦が事故に遭った。中国共産党のプロパガンダ誌である朝日新聞や東京新聞は米軍のミスと意図的に偽ニュースを報じているが、AFPと産経によるとこれは何者かによるハッキングで引き起こされたと報道されている。

 (甲号証11)(甲号証12)

 被告は、中国共産党の為に設立された企業「華為技術」(華為の意味は「中華興為=中華を興す為」の二文字から取られたスパイ企業であり、もう一社は中興という会社)の為に、衛星「きずな」へのハッキングの下準備を行なっていた。 平成13年にも「きずな」への不正アクセスが行われる事件があり、中国共産党の目的は「きずな」への不正アクセスを成功させることを通じて、日本の衛星へのハッキング・メソッドを完成させることであった。被告は「きずな」へのハッキングを幇助し、最終的には人民解放軍に日米共同運用の衛星ハッキングを成功させて、今回の事故を装ったイージス艦殺人事件を完成させたのである。

(甲号証13)

 

3.甲号証4について

 被告が収賄を人生で一度もしたことがないなら、何故、原告とは一度も面識のない被告の妻張麗が原告に対して見積書を送ってきたのか?

 被告からの説明を求める。

 

4.被告への入金について

 被告は、犯罪を隠ぺいするために、迂回取引として被告の妻の会社の銀行口座を選定した。被告に何らやましいことが無いならば、株式会社Glinkの通帳記録と帳簿を公開するように求める。

 

【8月31日】日本の衛星ハッキングに関わった中国スパイ東京裁判です。

昨年、別の中国スパイを提訴しました。
今朝のブログで、中国スパイが衛星にハッキングしようと、我が国の研究所に入り込もうとやっきになっていたと書きましたが、その件で訴訟していました。
外患誘致罪で今後は刑事告訴も行ないます。

FACTAと産経新聞で報道された事件のあの一味です。
イージス艦ハッキング事件のことが少しでも明かされるといいなと思います。
相手は訴額200万円の訴訟に、3人の担当が付いてます。サラリーマンの銭巍氏ですが、3人も雇えるとは裕福ですね!

スパイの弁護、大変だね…金の為だろうけど(・_・;
裁判は8月31日午前11時616号法廷です。良かったら、いらしてくださいね! 
日本を守りましょう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

イージス艦はハッキングされている

イージス艦がハッキングされましたね。
衛星のハッキングではないか?
等々の推測が飛び交っています。

二年前に、米軍事衛星をハッキングするために、日本の研究所の衛星研究に潜り込んでいる悪の枢軸国の人たちの話を書きました。


ブログで警鐘を鳴らし、衛星にスパイが入り込んでいる旨を経産省にも報告し、FBIにも通報し、日本の警察及び警視庁外事二課にも通報しましたが、どうも下層でもみ消されたのか重要じゃないと思われたのか調査もされずにこの事態です。

(FBIのジョン・デビッドソンはあっさり中国に買収されていました。日本の外事二課の人間も一部、中国から接待を受けていたようです)

当時、弊社が関わっていた衛星経由での映像伝送実験には、イラン人が日本の国の研究所の主任、元NHKの反日職員が担当窓口、妨害に出てきたのは中国企業「ファーウェイ」と鄧小平の娘婿と日本の合弁「上海保利佐川集団」の関連会社、基板製造の妨害に出てきたのは北朝鮮系の基板会社(東証上場)でした。

隣の情報収集衛星研究室では、北朝鮮人が働いてるという体たらくで、我が国は危機管理意識が低すぎて、スパイに金やって破壊活動を幇助しています。

この犯人ですが、中国だろうとか北朝鮮と言われていますが、その可能性は高いものの、今のこの国際情勢で習近平が自分が疑われるようなことするか?とも思われます。
特に北朝鮮事案では、習近平はグリップしきれておらずに、党内の別のラインだという話も出ています。

うちのマイケルの話によると、どちらかというと中国は本チャンの軍事力は見せたくないので、これをやるとしたら、中国北朝鮮に兵器や軍事技術を横流ししてきたアームディーラーの可能性が高いということです。

目的は兵器ハッキング能力の宣伝とそれを買ってくれというアピール。

の可能性。

アームディーラーといえば、アジア大手は青幇。
鴻海テリーゴウ、台湾元総統馬英九率いる青幇です。

台湾は、過去、ラファイエット級フリゲート艦、戦闘機ミラージュ、F35の技術を中国に売るという活動をしてきました。ラファイエット事件は国際裁判となり、証人10名以上が殺されました。一人は日本で殺されています。

この兵器密輸事件を暴こうとして、投獄されたのが陳水扁元台湾総統。獄中で治療もろくに受けられず今も最悪の容態のようです。

テリーゴウがシャープを救ったという記事が散見されますが、じゃあ、シャープの売上増えて堺ディスプレイが赤字になったとか、今期はシャープの売上増えたけど鴻海本体の売り上げがアナリスト予想からかけ離れて突然減った等の「利益の付け替えじゃないの?」と疑われても仕方がない事態が起こっています。

アームディーラーに東芝のデュアルユース(軍事民間両用)技術を売却して良いんですか?
経産省とこの国の指導者が、正しい判断を下してくださいますようにお祈り申し上げます。

mccain hacked 

サイバー攻撃対策としてバックアップ

こんにちは。
私の会社のウェブサイト。
Revatron-hd.com
へのサイバー攻撃が続いていて、アクセスが重たい状態です。
Revatron.infoというドメインで、バックアップを作りました。
まだ検索に全く引っかからないので、良かったらご紹介くださいませ。
宜しくお願い致します(^-^)
プロフィール

fukadamoe

Author:fukadamoe
深田萌絵(41歳)本名 浅田麻衣子
IT企業経営の傍ら、ITビジネスアナリストとして雑誌へ寄稿。

チップソリューション、自動車向けLidar代替ソリューション、3D認識システム、リアルタイムAIソリューション提供。
深田萌絵取材・講演依頼→moe.fukadaあっとまーくyahoo.com
開発・技術相談→infoあっとまーくrevatron.com


美術短大現代絵画科準学士、早稲田大学u政治経済学部国際政治経済学科卒。

TOEIC890、HSK5級、証券外務員一級、内部監査員、陸上特殊無線技士2級、航空特殊無線技士、マイクロソルダリング講習受講(資格未取得)。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
19位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
8位
アクセスランキングを見る>>