FC2ブログ

ハロー

今日は太郎と遊んでました。

{64812102-6E6E-49B2-A2E1-0ED01AA444F7:01}

可愛い^o^癒されるよー
スポンサーサイト



また新たな事件

事件発生しました。

また連絡します。

ファッションが教えてくれたこと

プラダを着た悪魔

のモデルになったヴォーグの編集長アナ・ウィンターのドキュメンタリー、

ファッションが教えてくれたこと

を観ました。

ヴォーグ印刷寸前まで、写真の撮り直しを要求し、周囲はてんてこまいなんだけど、最高のモノづくりの為に一切の妥協も無いアナ。

冷酷で不必要なモノは一切カット。

いいと思ったら無名でもとことん使う。

こういう感じの人の下で働いたことあるけど、そらとんでもない事態で、しょっちゅうケンカになったんだけど。

やっぱり、最高のモノを作るっていうのは、何を犠牲にしても最後の瞬間まで吟味と推敲を重ねて、初めて世界初とか最高のモノができる。

仕事オンリー思考で妥協は無い。

私は自分の甘さで色んなモノを失ったけど、妥協や甘さは瞬間の心地よさを生み出す悪魔の囁きなのかもしれない。

アナウィンターのドキュメンタリー、機会が有ったら見てみてくださいね(^∇^)

マイユニクロ


ユニクロで春物カーディガンを三枚購入。
1690円でした!!

安い!

でも、ちょっと寂しいので、マイユニクロでデコしてもらいました。



{21C10EC9-1BAB-44F1-AD4C-98B462449F59:01}

{D1B41694-4A9A-49AA-9522-237F10660961:01}

{24AC1C62-78FE-4D20-A0A6-50F517C6C9BA:01}

背中のとこに、ミニーのリボン付けた^o^❤︎


官邸前見守り弁護団と軍事技術流出事件

昨年、産経新聞の一面で軍事技術が流出しそうになるという事件が報道された。

隠すも何も、被害者は私の会社だ。

中国の軍事技術スパイがわんさか現れて、ミサイル用の動画伝送技術が盗まれそうになった。

それを隠ぺいするかのように表れたのが梶原利之弁護士だった。

色んな弁護士に相談したけれど、梶原利之のような左翼のスーパー弁護士はふつう出てこないと言って、怖がってうちの事件を問い扱ってくれない。

弁護士がそんなに怖がるの?

と思って調べてみたら、官邸前見守り弁護団というところに所属していて、石破幹事長をして「テロ」と言わせた人間だった。その後、官邸前見守り弁護団は揚げ足を取るかのように、石破幹事長の辞任を求めた。

このように、法律の知識を逆手にとって、政治運動を行なったり、私のような一般市民に対して嫌がらせをするのは、「テロと呼ばれても仕方がない」と石破さんに言われても仕方ないんじゃないでしょうか。

また、この弁護団が統率している反原発運動ですが、労働組合から日当が出ているという噂。お金貰ってデモするのか。何人がお金をいくらもらっていて、貰わずにデモをしているのは何人なのか、ちゃんと公開するべきでしょう。

そうじゃないと、市民運動を装った、日当目的のアルバイトですよね。

こうやって、反原発運動を行ないながら、裏で軍事技術を流出させるのはいかがなものなのでしょうか。デモに参加した善意の人達への裏切りではないでしょうか。

この弁護団のなかにいるのは、元共産党議員の弁護士だった梶原利之と社民党福島みずほの夫である海渡雄一だ。

この軍事技術流出事件の糸を裏で引いているのは誰なのだろうか。

何度も政府に相談したけれど、右寄り弁護士に優秀なのはいないからと言って、この弁護士たちを恐れている。

私は法律の知識も何もなく、一般市民でたまたま昔米軍で採用された動画技術を日本で売り出しただけなのだが、それがこんなにも中国共産党とつながりのある人たちから攻撃を受けるのはきつい。

石破幹事長がテロリストと呼んだ人たちと、私は丸腰でどうやって戦えばいいのだろうか。

皆さん、知恵を貸してください。

深田萌絵拝


バンゲリングベイの件

昨日、ゲームの話をしていて、ふとバンゲリングベイの話になった。

小学校五年生の時の誕生日プレゼントにバンゲリングベイをねだった。

難し過ぎた。

バンゲリング帝国の秘密兵器工場を破壊するというミッションなんだけど、敵側帝国はレーダー、誘導ミサイル、M1戦車、トムキャット、ホーキングなどの最新装備で防御され黙々と防御システムは構築されていく。

味方側はロナルドレーガン空母、シーアパッチと呼ばれる最新高速ヘリ。このシーアパッチでミサイル戦で敵機を落としながら、ホバリング爆撃で工場を破壊。

ところが、トムキャットとかホーネットが空母を狙って来るので、時々アラートが鳴って空母防衛戦にも参加する。

味方機の補給、補修や空母防衛を意識しながらの攻撃。戦略無しには勝てないゲームで、10歳には難し過ぎた。

エンディングを迎えたことは一度も無く、難しいからと言って忘れてしまうこともない不気味に完成された世界観を持ったゲームだった。

https://m.youtube.com/watch?v=tkfbXnTcrbc

コルギ 3日目 効きすぎ

コルギ3日目経ちました。

ダルさは抜けました。
腫れも引いて、顔は小さくなった。

けど、顔の下半分は小さくなって欲しく無い。。

{B1537A23-1945-4B29-B980-45908368F6BD:01}

顔の下半分が痩けてるのが気になってるから、次回行くかどうか悩む。

丸顔がいきなり縦長顔とか、見慣れない顔だ。

顎ラインは確実にシャープになる。

こんなにコルギが効くなんて、韓国人は何故顎削り美容整形流行ってるんだろ。

と思った今日この頃。

小顔になりたい人にはいいかも。

頭の骨も大陸移動みたいな感じで膨張するみたいだし、歪み解消で肌ツヤも良くなりました。

ただし!翌日超ダルいです。

あ、昨日ヘッドスパ行きました。
コルギでのダルさはそれで抜けた感じ。



コルギの後

コルギの後、O脚もまっすぐになったぽいし、顔も歪んでたのが治ったけど。。。

すごくだるいです。

たぶん、整体に行ったあとのだるさみたいな感じです。

あと、かみ合わせは嵌ったきがするけど、顎に違和感が残る。

韓国人がやってる店だけあって、一発でかなり変わるんだろうけど、ソフトなコルギに行きたいな。。。

ヤクソンコルギ

鶴橋にあるヤクソンコルギ行ってきたよ。
産まれて初めて鶴橋行ったけど、一瞬韓国に来たのかと錯覚したよ。

道端でキンパとかチャプチェ売ってて美味しそう^o^
知らなかった~~。鶴橋のこと。

行ってきたのはヤクソンコルギって店なんだけど、殺伐とした店内にスチール製のベッドが何台かあって、なんと日本語話すオバちゃんと韓流イケメンが施術中。

メンズが私を無言でギュウギュウ踏み、全身の凝りをほぐす。一時間くらいイケメンに踏まれる。

その後、O脚矯正。オバちゃんが私の脚を触り、
「このポーズで五分力入れる!自分の力、ガンバル!」
と言って、五分間自力で頑張った。

その後、フェイシャルなんだけど、オバちゃんのフェイシャルテクニック勢いあまり過ぎてて、オバちゃんの指が私の目に3回突っ込んできてた。

その後、顔面コルギ。

まさかの肘フェイシャル。
エルボーフェイシャルで激痛。

さらに摩擦で顔が痛い。

そして、クールダウンの為にパック。10分放置した後に、オバちゃんがすごい勢いでバリー!ってパック剥がすから、産毛持ってかれたー!痛かった。

〈写真消した!〉

写真ではわからないけど、顔の幅が狭くなって、膨張してた顔面が縮んだかも。

朝起きたら口角が上がってて、確かに矯正された感じがする。

O脚もかなり良くなった。

ただ、骨を動かすから半端なく疲れる。
今朝、ちょっと知覚過敏になった気もする。様子見ないと怖いな。

ヤクソンコルギ、あんなに殺伐としたエステ初めてだったけど、機会があればまた行こうかな…
プロフィール

fukadamoe

Author:fukadamoe
深田萌絵(41歳)本名 浅田麻衣子
IT企業経営の傍ら、ITビジネスアナリストとして雑誌へ寄稿。

チップソリューション、自動車向けLidar代替ソリューション、3D認識システム、リアルタイムAIソリューション提供。
深田萌絵取材・講演依頼→moe.fukadaあっとまーくyahoo.com
開発・技術相談→infoあっとまーくrevatron.com


美術短大現代絵画科準学士、早稲田大学u政治経済学部国際政治経済学科卒。

TOEIC890、HSK5級、証券外務員一級、内部監査員、陸上特殊無線技士2級、航空特殊無線技士、マイクロソルダリング講習受講(資格未取得)。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
19位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
8位
アクセスランキングを見る>>