FC2ブログ

シストレ24! 50万円が自動的に59.5万円に

昨日はちょっと証券詐欺っぽい相談を受けました。

トレードシステムを貸し出しする海外業者みたいですが、信託保全されてない可能性が高いので、預けたお金がきちんと返ってくるか分からないので注意して欲しいと思いました。



と言いながらも、自分も自動で売買できる楽チンな自動売買システムにハマッてます。

インヴァストのシストレ24は、上場企業で信託保全されてますので、投資で損することはあっても、お金がどっかに消えるという確率はかなり低いですし、そうなると日本の法律で罰せられます。


海外業者は投資家にメリットがありそうですが、万一の時に司法の手が届かないのでご注意を。リーマンみたいな大手だって、預けているお金が戻ってくるのに一年以上まったらしいですから。名もないところ、海外のホテルにオフィスを構えているところはご注意ください。



ところで、シストレ24 を始めてはや二ヶ月。



最初の1ヶ月は、イマイチなトレードシステムを選んでいたので、50万円あった証拠金は一時期42万円まで減って、ガーンって思ったけど。



今日見てみたら、59万5千円くらいまで増えてました。

ストラテジーをサードブレインエフエックスってヤツに変えたからでしょうね。


付き合う男とシステム選びは慎重に!



自動売買に興味がある方は、こちらからお申し込みしてください。

シストレ24

スポンサーサイト



FacebookのIPO、調査が始まりました。



Facebookの上場は、ホットな話題からいつしか事件となり、regulator の調査が始まったようです、

上場直前に予想利益を下げてきたことが主な要因と言われてますが、ホントのところはまだ分かりません。

上場したてで、この株を受け取らないうちから空売りのターゲットになっている様子を投資家はウンザリした気持ちで見ているようです。

金環食!



photo:01



リング オブ ファイア

金環食!!


photo:01



きれいだったよー!

金環食始まるよ!


photo:01




iPhoneからの投稿

コピー機の男


こんなに職の無い人がたくさんいるのに、人材難だなんてウソだろうと思っていましたが、最近はそのリアルさをひしひし感じます。

特にエンジニアのマッチングが難しいです。

タフで賢い女の子を二人も採用できて、色んな関係者から羨ましがられて鼻高々でしたが、これはラッキーだったおかげで、その後は人材難。

アシスタントに人探しって大変だねとボヤいたら、

「そうですよ。大変なんです。私も前の会社で50人面接しましたから」

と。

「すごいね、そんなに難しいの?」

と聞くと、

「一番酷かったのは、38歳の男性に何が得意か聞いたら、胸を張って『コピー取りです』って答えられたことです。キンコースに行け!って思いましたね」

「うーん。。。コピー取るなら、バイトでいいよね。。。で、どうしたの?」

「結局50人面接して全員落としました」

と、彼女はため息をつきました。


げっ!

アシスタントに捨てられない様にしっかりしないと。

と思った今日この頃。

おはよ


photo:01



これは北海道の写真です。

昨日は家に帰ってソファにゴロッとなった瞬間に爆睡して、さっき目覚めました。

アシスタントが布団掛けてくれてたから風邪ひかなかったよ。

メイク落とせなかったと思ったけど、昨日はそもそもメイクする間もなく走り回って終わりました。

たまには、そういう一日もあるね。


ディナー、新千歳空港



photo:01



ディナーはウニいくら丼!!

北海道大学の植物園


photo:01



photo:02



photo:03



北海道大学の植物園だよー!

ティータイム


朝ごはんスキップして、お茶してます。

photo:01



photo:02



一番右が美肌ジュースだよ!


プロフィール

fukadamoe

Author:fukadamoe
深田萌絵(41歳)本名 浅田麻衣子
IT企業経営の傍ら、ITビジネスアナリストとして雑誌へ寄稿。

チップソリューション、自動車向けLidar代替ソリューション、3D認識システム、リアルタイムAIソリューション提供。
深田萌絵取材・講演依頼→moe.fukadaあっとまーくyahoo.com
開発・技術相談→infoあっとまーくrevatron.com


美術短大現代絵画科準学士、早稲田大学u政治経済学部国際政治経済学科卒。

TOEIC890、HSK5級、証券外務員一級、内部監査員、陸上特殊無線技士2級、航空特殊無線技士、マイクロソルダリング講習受講(資格未取得)。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
19位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
8位
アクセスランキングを見る>>