FC2ブログ

ファーウェイスパイ列伝3 藤井一良 (120)

久しぶりにファーウェイスパイ列伝です。

じゃじゃーん!
久しぶりのww

今井雅人議員のサーバー管理やってた藤井一良君です。
彼は、私が創業準備をしているときに私に接触してきて、「ファーウェイがライセンスして欲しいと言ってるから紹介する」と言ってきた偽日本人。

藤井一良

「藤井一良」という日本国籍もありますが、「呉思国」という戸籍も「別」で持っていて、どちらも本物です。中国大使館と防府市役所が結託して仕組んだ本物偽戸籍です。

批判すべきは死後婚姻を認めた日本の役所でしょう。

藤井一良は科学技術振興機構のサーバーを中国解放軍基地に移し替えた犯人ですよ(^▽^)/

中国人に関していうとパスポートを取り上げて、釈放とかしたら、別のパスポートで逃げ出すので、絶対に釈放してはいけません。


 
スポンサーサイト



ファーウェイスパイ列伝棚橋知子 記事への攻撃 (115)

盗撮が始まったのでファーウェイスパイ列伝を始めたら、さっそくFBアカウントが三日間停止になりました。(笑)

スパイの顔写真は晒してほしくないってことですね。

ここでポイントですが、普通の人なら「私はスパイじゃないのに、名誉棄損です」と連絡してくるはずがサイバー攻撃やアカウント停止に持ち込むところが、

棚橋知子裁判官はスパイの仲間
fc2blog_201901181305289c4.jpg 
と証明してしまったのと同然ですね。

あ、いいんですよ。
スパイも工作活動も日本では合法ですし、スパイは単なる職業名で卑しい意味はありません。

知的活動ですごいじゃないんですか?

次は遠田真嗣の記事を免停にしようと思っているんでしょ。
手口に進化がないですね!

fc2blog_20190118094331ef0.jpg 
ファーウェイスパイ列伝はまだまだ続く。

ファーウェイスパイ列伝2 棚橋知子裁判官(108)

ファーウェイの手先となった日本人裁判官ノミネートです(・∀・)
ナンバー2にノミネートされたのは、裁判で私の証拠提出を拒み、「この証拠を見ろ!」と迫ったら顔を背けたピースボート裁判官棚橋知子さんでーす!

ファーウェイスパイの小林英里、岩沢エリのピースボート仲間で、呉思国と組んで、私たちを嵌めました。

ファーウェイスパイ列伝 遠田真嗣裁判官 (106)

今日からファーウェイスパイ活動に参加した方々を写真付きでご案内したいと思います(・∀・)
エントリーナンバー1.
裁判官 遠田真嗣

ファーウェイスパイの呉思国に弊社が訴えられ、合法的に弊社技術を中国に移管しようとした赤い裁判官。陰謀がバレて一時左遷。
それでも、祖国への忠誠は固い。
※祖国のソはソビエトの「ソ」、じゃないよ(・∀・)
プロフィール

fukadamoe

Author:fukadamoe
深田萌絵(41歳)本名 浅田麻衣子
IT企業経営の傍ら、ITビジネスアナリストとして雑誌へ寄稿。

チップソリューション、自動車向けLidar代替ソリューション、3D認識システム、リアルタイムAIソリューション提供。
深田萌絵取材・講演依頼→moe.fukadaあっとまーくyahoo.com
開発・技術相談→infoあっとまーくrevatron.com


美術短大現代絵画科準学士、早稲田大学u政治経済学部国際政治経済学科卒。

TOEIC890、HSK5級、証券外務員一級、内部監査員、陸上特殊無線技士2級、航空特殊無線技士、マイクロソルダリング講習受講(資格未取得)。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
19位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
8位
アクセスランキングを見る>>