昭和のフェミニストとして - 深田萌絵 本人公式
FC2ブログ

記事一覧

深田萌絵でAmazon検索したら・・・ (109)

深田萌絵でAmazon検索したら、下のほうにこんなのが出てくるらしいです。深田ナナちゃんというグラドル。微妙に若い時の私に似ていますが、彼女はKカップ、私はEカップです。この検索結果、なんでこうなっているんだとAmazonに文句を言う方法を探していましたが、見つかりませんでした。誰かクレーム入れといてください。 でも、見てください。彼女の美しさ☆彡冗談みたいなオッパイにしばし、夢中になりました。個人的に自分...

続きを読む

巨根 対 巨乳バトル、リベラル男はタマが小さい編  (78)

先日、京大の医学博士に会った。その時、たまたま京大卒の動物学者竹内久美子さんの新刊「浮気を不倫と呼ぶな」を手に持っていた。 ちょっと見せて、と言われて本を手渡した。彼はパラパラと読み。「プッ。深田さんの最近書いてる『巨根先生』は、竹内先生の説では『睾丸の小さい男』に分類されますね」と、来た。な、なんと!たしかに、竹内先生によると、モテない男は、草食系イクメンの睾丸は小さいらしい。「そうかもしれませ...

続きを読む

『巨根 対 巨乳』紛争 後日談 (72)

「美人は得だね」なんてことを平気で言い放った識者の先生と「女性の能力を認めろ」というフェミニストとしての戦いを経て、「先生のルックスが良くないから改善をせよ」というトップの命令を受けて、「やっぱりルックスでしたね」で和解したこの頃。まずは髪型だということで、おかしなボサボサヘアを改善するためにオシャレなスタイリストに「鄙びた新橋のサラリーマンを今どきのカッコいい男子に見間違えるような感じで切ってく...

続きを読む

「巨乳は仕事貰えていいね」事件 昭和のフェミニストの闘いは続く  (55)

昭和のフェミニスト深田萌絵。ある論客の先生と冷戦中である。某社からお仕事を頂いて嬉しくてその話をしたら、「やっぱり、美人から選ぶのか」と言われて私はムカムカーと来た。すると、その先生はこう重ねた。「分かった。あの人は巨乳が好きなんだな」と。反論すると、「じゃあ、〇〇先生や××先生のような知見の高い人が選ばれずに、なんで深田萌絵なんだよ!」と言われて、反論ができなかった。能力が足りないのは間違いないの...

続きを読む

社民党 佐藤あずさ市議会議員の不出馬表明と女性の悩み (54) 辛くても頑張って。

佐藤あずさ議員の不出馬表明のSNS投稿が話題となりました。 男性支持者や活動家からの付きまといで、心身ともに疲弊してしまい今後選挙には出ないことにされたそうです。投稿の中に、「リベラル」男性からの執拗な付きまといであって、保守ではなかったと記したところから右派政党から出るのかという問い合わせも殺到したようですが、それはないそうです。彼女の投稿を読むと、同じ女性として似たような苦悩があったことを...

続きを読む

プロフィール

fukadamoe

Author:fukadamoe
深田萌絵(40歳)
IT企業経営の傍ら、ITビジネスアナリストとして雑誌へ寄稿。

チップソリューション、自動車向けLidar代替ソリューション、3D認識システム、リアルタイムAIソリューション提供。

美術短大現代絵画科準学士、早稲田大学u政治経済学部国際政治経済学科卒。

TOEIC890、HSK5級、証券外務員一級、内部監査員、陸上特殊無線技士2級、航空特殊無線技士、マイクロソルダリング講習受講(資格未取得)。

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
1位
アクセスランキングを見る>>

深田萌絵ブログカウンター