FC2ブログ

メルマガ進行中

お問い合わせを頂いたので、ブログ上でお知らせ!






すみません、私も勘違いで昨日「明日発行」って書いてしまったのですが、






メルマガは1日と15日発行がベースですが、その日が土日祝日にかぶっていると翌平日に繰り上げられます。





ややこしくって、ゴメンナサイ!






今回のゲストは元三和銀行ディーラーの池田ゆいさんです。






お楽しみに!





明日で創刊2週間目!部数は358部と順調? メルマガ登録はコチラ





ちなみに、読者登録は現在299人です。

あと1人で300人!

300人目は誰でしょうか?


スポンサーサイト



今回のゲストはFX美女!!

今日はメルマガ発行日。





いまから、四季報右手、パソコン左手に飛行機に乗ります。





さて、メルマガですが、





今回のゲストは池田ゆいさんドキドキ






元三和銀行の為替ディーラーです。




三和銀行伝説の美しすぎる為替ディーラーによる、「初めてのFX」です☆ 

深田萌絵 公式ブログ 負けない投資でコツコツ稼ぐ-20100721232458.jpg






メルマガ登録はコチラ


携帯メールでは携帯の設定によってははじかれますのでご注意ください♪




そして、発行から、お手元に届くまでには、まぐまぐのシステム上の都合でなぜか時差がありますw

メルマガ感想、ありがとう~~

メルマガですが、遅配、携帯メールには届かない、会社のサーバーではじかれるなどの事故が多発しましたが、なんとか読者の皆様の辛抱のおかげで、遅配も含めて徐々に行き渡ってきているもようです。






遅配は、2日の夜に配信ボタンを押した時点で、300部中の100部送信完了となり、先ほど確認しましたら、290通送信完了となってました。(後の十通はなんだろう?)





まぐまぐのサポートセンターには連絡したものの、20時間近くたった現在でも返信がまだですので、原因究明はもう少しお待ちください。







まだ、到着されていない方で、携帯メールや会社のメールの方は、ヤフーメールなどのアドレスに切り替えていただければ幸いです。






さて、メルマガですが、意外と面白かった!!!と好評いただきました★






できるだけ、新聞やニュースに載っていないような、マニアックな人々のコメントを載せていくつもりです。一般的な話を書くなら、ニュース見たらいいものね。






今回、もう一つ面白いと思ってもらえたのが、四季報の読み方だと思います。





用語の説明を簡単に入れて、どういう視点で、私が「この会社、ちょっと・・・・」と思ったのかを例に挙げてみたのですが、それも、一般の㈱雑誌には書かれないような財務面からの切り口からだったので面白かったみたい。





メルマガ発行でやれやれ、でも、既に昨日からネタ集め、株式分析に萌えてます~~

メルマガ登録はコチラ★



プロフィール

fukadamoe

Author:fukadamoe
深田萌絵(41歳)本名 浅田麻衣子
IT企業経営の傍ら、ITビジネスアナリストとして雑誌へ寄稿。

チップソリューション、自動車向けLidar代替ソリューション、3D認識システム、リアルタイムAIソリューション提供。
深田萌絵取材・講演依頼→moe.fukadaあっとまーくyahoo.com
開発・技術相談→infoあっとまーくrevatron.com


美術短大現代絵画科準学士、早稲田大学u政治経済学部国際政治経済学科卒。

TOEIC890、HSK5級、証券外務員一級、内部監査員、陸上特殊無線技士2級、航空特殊無線技士、マイクロソルダリング講習受講(資格未取得)。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
19位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
8位
アクセスランキングを見る>>