FC2ブログ

夜トレのセックスアンドザトレーダーズ、物議をかもしつつ史上最高の視聴者数

ラジオニッケイ、夜のトレード酒場。




「セックスアンドザトレーダーズ(略してSATT)」





の放送が今日も無事に終わりました。

ついでにサラちゃんと私の彼氏も公募しましたが、いまのところは応募数ゼロですw





元外資系ディーラーの大前雅生さんにも出演していただきましたが、彼はHSBC、モルスタ、バークレイズでガンガンやっていた自己勘定のディーラーでほんまんもんですので、皆さん舐めたらあきませんよ。





ところで、話は戻ってSATTですが、かなり顰蹙を買いつつ、非難ゴーゴーを浴びながらも、夜トレ最高の視聴者数となり、ついに1000人を超えました。ご声援ありがとうございました。





で、帰り道にふと思ったこと。





私は、トレードばっかりしていて、ヒキコモリになり、セカンドバージンを自称するまでになったサラちゃんを本気で心配してラジオ日経で彼氏募集という暴挙に出ました。心のそこから彼女の幸せを願うとともに、あわよくば応募してきた億トレーダーと自分も結ばれて、再来年にはママトレーダーして再デビューを果たすというヨコシマな気持ちもありました。





※常にヨコシマな深田です。





で、番組中にサラちゃんが一言「これで、深田さんに先越されたら、私、泣いちゃう」って漏らしたこと。。。またもや、女の友情にヒビが・・・・?





帰り道に、ラーメン屋でサラちゃんに、




「サラちゃんさ!そのナゾの競争心なんなのよーーーヾ(。`Д´。)ノ」




と問い詰めたところ、





「だってさ、あなた、既に一回は結婚してるじゃない!二回目の結婚まで先に越されたら、私が悲しすぎるでしょ!(ノ◇≦。)」




って・・・・、なんだそら。ちょっと、ちょっと、サラちゃん(@Д@;





私は、最近思うのですが、この手の会話を色んな同じ歳の友達と繰り返しています。彼女らの主張としては、一度結婚できたほうが、バツイチでも未婚よりも良いという価値観ですが、それは何かの勘違いだと深田は主張します。





私は、戸籍がキレイなあなたのほうが羨ましいです!





とりあえず、深田はとうぶん結婚の予定はないので、三十路独女の愛とトレードとセックスの物語はとうぶん続きそうです。。。




助けてくれ~~↓
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村



あ、ちなみに、マジでサラちゃんのお婿さん募集中です。ツンデレがたまらないという男性にお奨め美女です!

スポンサーサイト



あと少しで読者登録が400人☆と セックス アンド ザ トレーダーズ

オハヨ☆




今朝、起きたら読者登録が390人超えてました。




もうすぐ400人☆嬉しいな、皆さん登録ありがとう。




400人目は誰でしょう?




ところで、ラジオニッケイで先日放送した、池田ゆいさんとサラちゃんの「セックス・アンド・ザ・トレーダーズ 夜トレ」が、




なんと!!





後、3回放送されることになりました!





業界からは、「面白い!」「ニッケイがけしからん!」など賛否両論を巻き起こしつつ、なんと視聴者は史上最高!




私の野望、セックス・アンド・ザ・トレーダーズのラジオレギュラー化で、これでまたテレビドラマ化が近づいているのではと期待していてます。(まだ、そんな予定無いけどw)



今日もガンガン応援して、SATTのテレビドラマ化にご協力ください☆
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング株式投資家

セックス アンド ザ トレーダーズ 9 FXと恋人のロスカット!

損切り = ロスカット





このブログはFXをやっていない人も多いので、ロスカットの説明から始めると、ロスカットというのは買った株とか為替に評価損が出てしまって、損失覚悟で売却。損を切るという行為です。






ロスカットです。






ロスカットには性格が現れます。





サラちゃんゆいちゃん とはたまに一緒にトレードするんだけれど、まったくロスカットのタイミングが違うんだよね。






サラちゃんとお泊り真似っこトレードをしたときに、サラちゃんにポジション取るときに「どこでロスカットするの?」って聞いたら、「さすがだね~。やっぱり、ちゃんとしたトレーダーは利食いよりもロスカットのポイントを聞いてくるもんだヨ」って褒められちゃった。スーパートレーダーに褒められて嬉しいね☆






ところで、ロスカットのタイミング。





3人のなかで一番私が早いです。





ええ、こらえ性が無いってやつですね。






サラちゃんはギリギリまで引っ張って、「えー!そんなにやられでも切らないの?」って聞いても、「いやいや、ちゃんと切るポイントよりはしたなのよ」と余裕の様子。





ゆいちゃんは、いったいどこまで損持っておくんだろうって気になりますが、「今は損でも、3日後に利益になるから大丈夫」と神の詔を残して、遊びに行ってしまいます。意外とあたる、この神の詔。初心者は絶対に真似しないでくださいw






で、このロスカットするタイミングを恋愛とかけまして~~~~。






恋愛の損切りどころ。





意外とこらえ性のあるサラちゃん。自分が苦しくても、ギリギリまで我慢する忍耐の人。吐き出す言葉はSでも、恋愛ではMです。「あんた何やってるのよ!」ビシ とか言って切りそうですが、意外となかなか損切らない、一途乙女です。






神の詔トレードのゆいちゃん。「ほっといたら戻ってくるんじゃない?」的な恋愛なんでしょうか? いやいや、「ほっといても、私の魅力に参ってるから戻ってくるでしょう」というスタンスです。え、ロスカットするタイミングはって?そりゃ、他に素敵な相手が現れたら、羽衣で飛んでってしまいます。こないだも、ドル円から豪ドル円に華麗に乗り換えてしまわれました。






え、私ですか?

ロスカットが早いので、見間違ってイイオトコまでさっさと切ってしまいます。

そして、粘り強いだめんずだけが残ってしまう、哀しいパターンですね。





そんな私たちのFXトレードは?





バリバリ・トレーダー サラちゃんは  スキャルでもいけるここ 使ってるよ。(といっても、いくつかのうちの一つ)






気まぐれトレーダーゆいちゃんは、

1000通貨からできるここ






私はお堅いところで、大手系 と イチオシの口座開設でオマケいっぱいのここ





です。





え、サラちゃんとゆいちゃんのもっとプライベートなこと?

ベッドのなかのことまでは知りません・・・

三十路独女トレーダーに愛のクリックを↓

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

セックス・アンド・ザ・ビジネス・ピープル  消費者金融

昔、大阪にいるときに、金融機関と間違えて闇金業者に就職の面談を申し込んでしまったことがあるんだけど・・・(詳しくは萌絵的マネーライフ YAHOO!!版参照)





間違って、闇金業者のオフィスに履歴書持って行ってしまったときに、なぜか消費者金融のお兄さんに助けられた(笑)





そして、今日、セックスアンドザトレーダーズを書いた後にフッと思い出したんだけど、






あのときから半年くらいが経って、そのお兄さんが喫茶店でパフェを食べている姿が見えたので、挨拶したら、





「おお。おめーか、銀行と闇金の区別もつかんバカ娘!!おれは、いま、精神的に参っているんだ!!」






っていうから





「なんで?」





って聞いたら、






「今日は大阪のちょっとヤバイ地域に金を貸してるオバハンところに行って、50過ぎてコメカミにエレキバン貼ってるオバハンに、『奥さん、借りたものは返さないといけませんよ』っていうたら、そのオバハン玄関のドア閉めて、パンツ脱いで、


『兄ちゃん、なんやったら好きにしていいネンで』


って言われて、『ふざけんなぁ!!』って怒鳴って逃げて帰ってきたんや!!ホンマに大阪のオバハンは困るわ!」






ってぼやいてました。






その人の姿を見かけることは二度と無かったけれど、





お金を貸す仕事って、大変なんだなあと思いました。いっつも思うけど大阪のおばちゃんって面白いんだよね~~





たぶん、皆が私に会ったら、笑い転げて帰ると思うよ。





にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング株式投資家

この記事をRTする



セックスアンドザトレーダーズ8女優体質?

【あらすじ】

セックス・アンド・ザ・トレーダーズとは、いま、一世を風靡している三十路独女トレーダーの愛とセックスとトレードの物語である。




【今回のお話】





ゆいちゃんが遊びに来ました。





とはいっても、今回は仕事の打ち合わせなんだけど、1時間もしないうちに疲れて、






「働きすぎたから休憩しよーー」






っておねだりしたら、ゆいちゃん爆笑しちゃった。なんか、私の目が、『休憩したいって言ったら怒られないかな?』ってゆいちゃんの目を覗き込んでたらしい。






で、ゆいちゃんが、






「私たち、毎日同じリズムで生活して、9時~17時の仕事したりって、体質に合わないんだよ。






やっぱり、適度に働いて、休憩して、ほどよく遊ばないとダメな体質なんだよ!!!」






というので、






「して、その心は?」





と聞くとゆいちゃんが、






「こんな私たちって、女優体質だと思うの~~ラブラブ






とニコニコしていた。






毎日、リズムを刻んで働けず、疲れやすく、遊びが好きって、それって、女優体質って言っちゃって、いいんだろうか?





なんか、日本語がかなり歪んでる気がするけど、胸張って笑っているお姉さまを前に一言も反論できない私たちでした。





ところで、ゆいちゃんは週に1~3回くらい遊びに来てるので、先日ハットリハンゾさんに、「本当に仲良いね」って言われたときにゆいちゃんが、「私たち、本当にレズ行為していないのが不思議なくらい仲良いんです~ラブラブって答えていた。





誰か、お姉さまの日本語を・・・・





明日はFXプライムのパーティーだな。

新しいドレスで行くよ。





にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング株式投資家
プロフィール

fukadamoe

Author:fukadamoe
深田萌絵(41歳)本名 浅田麻衣子
IT企業経営の傍ら、ITビジネスアナリストとして雑誌へ寄稿。

チップソリューション、自動車向けLidar代替ソリューション、3D認識システム、リアルタイムAIソリューション提供。
深田萌絵取材・講演依頼→moe.fukadaあっとまーくyahoo.com
開発・技術相談→infoあっとまーくrevatron.com


美術短大現代絵画科準学士、早稲田大学u政治経済学部国際政治経済学科卒。

TOEIC890、HSK5級、証券外務員一級、内部監査員、陸上特殊無線技士2級、航空特殊無線技士、マイクロソルダリング講習受講(資格未取得)。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
19位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
8位
アクセスランキングを見る>>