未分類 - 深田萌絵 本人公式

記事一覧

地方財政破たん寸前? 中国湖南省衡陽耒陽市で公務員給料未払い二か月分! 退職金は何故か払われてる!?

私の大好きな台湾サブカル誌りんご日報で、中国地方都市の財政問題が出ました。中国湖南省衡陽耒陽市で公務員給料未払い二か月分みたいです。   昔はよくあったんですが、最近は聞かなかったぶんヤバさが増しますね。ヤバいですね。中国の地方債は40兆元まで膨らんでいるそうです。政府のクレジットが企業クレジットより低いという危機。地方債の償還も危ないという話です。    中国らしいのが、...

続きを読む

米朝会談、大勝利を収めたのはチャイナ様だ!! 米コラムニスト⇒「この記事、中共から金貰ってますよね」

VOXニュースで、「米朝会談、大勝利を収めたのはチャイナ様だ!!」と報道されました。https://www.vox.com/world/2018/6/13/17458944/trump-kim-summit-china-response-south-korea-military-drills↓証拠画像でーん!えー、おいおい。中国や韓国にしゃしゃり出てきて欲しくないから、板門店やめてシンガポールにしよって話になったんじゃなかったっけ(-_-;)完全に梯子外されてたのに・・・と思ったら、ジョッシュ・ロギンとい...

続きを読む

ジャパニズムに掲載されました。

ジャパニズム最新号に掲載されました。郭台銘が買収したシャープ、表面上というか大手メディアは郭台銘やホンハイを褒めちぎってますが、裏では汚い工作が満載です。郭台銘は大阪に中国人を万人単位で移住させる計画を立ててましたが、それがどれくらいコンプリートされたのかは、まだ調査してないので分かりません。先日、銀座でお茶していたら、隣の中国人が中国語で「奈良に七千戸の一軒家を買いたい。中国人に売れるから」と言...

続きを読む

女性の権利、女性の活躍

セクハラ問題やらフェミニズムについて書きましたが、ちょっと追記。最近は女性の活躍や権利について語られていますが、「女性」って言っても色んな人がいるんです。世代間で「女性像」「理想の女性像」も違うし、個々人でルックスや能力、それに付随する「人生観」も異なるので、全員同じ人生を歩めるかのような理想を追い求めるのは、リベラルが推進する多様性とちょっと矛盾するのでは?と思います。家庭に入りたい人もいれば、...

続きを読む

女性がセックスを楽しむ自由

セクハラ問題を書いた後に、それかよ!って感じですが、ここ重要かと思うのでとりあえず。 「女性だってセックスを楽しむべき」 という話を唐突にするのは、最近の左翼の女性とセックスについての論調が変わってきたかなと思うからです。 最近、右寄りの主張をする人間として見られている深田ですが、若い頃はテレビでリベラル女性の番組見ていたので、やはり女性も働いて経済的な自立を果たすのが良いと今でも思っ...

続きを読む

プロフィール

fukadamoe

Author:fukadamoe
深田萌絵ブログが強制削除されることにより、FC2にバックアップを置いて本チャンになりました。
宜しくお願いします。

美術短大現代絵画科準学士、早稲田大学政治経済学部国際政治経済学科卒。

TOEI890、HSK5級、証券外務員一級、内部監査員、陸上特殊無線技士3級、航空特殊無線技士、マイクロソルダリング講習受講(資格未取得)。

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
15位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
5位
アクセスランキングを見る>>

深田萌絵ブログカウンター