FC2ブログ

詳細はこちら

深田萌絵の世界とITのヤバイ話
登録はコチラ

https://foomii.com/00186
スポンサーサイト



ご報告

 

いつも応援をありがとうございます。

窮地に追い込まれてしまい難しい状況です。

 

中華マフィアが経営する台湾企業による最先端技術移転、解放軍との関係について政治家が理解していないと考えて、私はこの五年間、技術開発を行う起業家として、また平和を望む一日本国民として陳情してまいりました。

 

結論から言うと、台湾を通じた中国への最先端技術移転には多くの政治家が絡んでおり、政治家の『知らないふり』、『分からないふり』で闇へ葬り去られてきたことが、私が米国へ通報を行ったことで逆に自分がそれらに関わる政治家たちの『敵』として見られてしまっています。

 

もう日本企業の解放軍への技術移転を黙っておけば少なくとも危険な目に遭わないのでは?という意見もありました。

 

でも、それは最終的に支配層以外の日本国民がウイグル化するということです。

 

現場でウイグル人に浸透し、ウイグル人を弾圧しているのは、中国共産党員となって優遇されているウイグルの同胞です。

 

中国の戦略の脅威は、彼らが自ら手を下すのではなく、各国の現地人、政治家、官僚、警察官などの支配層から浸透して、間接的に支配を強化していく部分です。

 

TSMCが引き起こしたF35事件で、米空軍と中国空軍の軍事力は僅差まで迫ってきています。いま、世論に呼びかける活動を止めると、本当にパワーバランスが崩れてしまうのです。

 

私は刑事告訴され、帰国を延期をせざるを得ない状況となり、ますます皆様からの応援を必要としています。

 

読者の皆様から、応援をしたいという温かいお言葉を多く頂き、深田萌絵の活動応援メルマガ『深田萌絵サポーターズ』を準備しました。

 

深田萌絵サポーターズでは、毎月月末の活動報告メルマガ(月一回以上配信)を皆様にお送りします。それぞれ、金額は異なりますが、メルマガの内容は同じですのでご了承ください。

 

深田萌絵サポーターズ(3,300円)
https://foomii.com/00245

深田萌絵サポーターズ(5,500円)
https://foomii.com/00246

深田萌絵サポーターズ(11,000円)
https://foomii.com/00247

 

これからも何卒宜しくお願い申し上げます。

 

深田萌絵

【軍事用チップスペックの誤解】


かなり誤解があるようなので、軍事用のチップについて簡単に誤解を解きます。
・軍事用は最先端のデジタル回路5ナノチップ、7ナノチップを利用する。→ウソ。 最先端チップは熱がこもりやすいのと、調達を安定化させるために一般化されたプロセスを利用する。
半導体の世界は多くが「デュアルユース」です。それは、兵器の製品寿命が数十年と長く、兵器リリース時の一般技術を使うと十年後にはオールドテクノロジーになります。
・軍事用チップは特別なライン。→ウソ。
軍事と民生は基本的には同じラインです。ウエハーののキレイに焼けている部分のチップを用います。おおきく異なるのはパッケージです。パッケージが耐放射線や耐フォルトトレランスなどのグレードになります。
車載はまた別で、自動車チップメーカーからの認証が必要です。40ナノが多いです。
産業用もまた別のスペックです。
それぞれ、熱耐性、振動耐性、故障耐性、放射線耐性で求められるスペックが異なってきます。
・パナソニック半導体は65ナノの古い技術→ウソ
パナの65ナノ技術はアナログでデジタルではありません。よってアナログの世界では最先端チップです。

深田萌絵Wikipediaに誤記載、訂正の仕方が分からない

Wikipediaで誤記載があります。
深田萌絵 - Wikipedia

若林史江が所属していた投資顧問会社のネット番組への出演と並行して、インターンとして同社で真のPBR算出業務を行っていたが、同社所属のファンドマネージャーが立ち上げたダイヤモンドフィナンシャルリサーチに引き抜かれてアナリスト業務に従事

とありますが、完全な誤りです。

若林史江さんが所属していた投資顧問会社のネット番組に
出演したことはありません。

若林史江さんが所属していたファンドマネージャーが立ち上げた会社に
所属した事実もありません。



コメ返信。台湾人士艦入手のSM様

ご連絡ありがとうございます!
よかったら、深田萌絵にメールください。
Moe.fukadaあっとまーくyahoo.com
です。
宜しくお願いします。

プロフィール

fukadamoe

Author:fukadamoe
深田萌絵(41歳)本名 浅田麻衣子
IT企業経営の傍ら、ITビジネスアナリストとして雑誌へ寄稿。

チップソリューション、自動車向けLidar代替ソリューション、3D認識システム、リアルタイムAIソリューション提供。
深田萌絵取材・講演依頼→moe.fukadaあっとまーくyahoo.com
開発・技術相談→infoあっとまーくrevatron.com


美術短大現代絵画科準学士、早稲田大学u政治経済学部国際政治経済学科卒。

TOEIC890、HSK5級、証券外務員一級、内部監査員、陸上特殊無線技士2級、航空特殊無線技士、マイクロソルダリング講習受講(資格未取得)。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
5位
アクセスランキングを見る>>