FC2ブログ

拉致被害者の家族に土日はない。 「土日に電話するな」と怒鳴る議員秘書 (126)

西岡先生の本を読んでます。


ゆすり、たかり国家 北朝鮮、韓国


まだ冒頭しか読んでませんが、西岡先生は、本当に観国に敬意を払いながら批判しているんだなと思いました。韓国で彼を助けてくれた仲間がいたけど、歴史観が崩れた後に内部崩壊した韓国を嘆いていらっしゃいます。


驚くべきことに、横田めぐみさんが北朝鮮に拉致されたことを調べて日本に知らせてくれたのは、正義感のある韓国人だったそうだ。


ところが、日本政府はアクションを取らなかった。その情報を無視したそうだ。


これ、私のファーウェイ事件もそうで。


成りすまし日本人のスパイ犯罪に中国人の知人が「それは酷いね」と言ってリスクを取って成りすましの戸籍を入手してくれた。


それをもって、私は何度と日本政府や警察に通報したけど、てんで『無視』です。


国民を守る気のない国家日本。
憲法改正のまえに、やれることあるだろ!と思います。


ちなみに、副社長が消えた時は拉致の可能性もあったので、拉致問題担当の国会議員秘書に相談したら「すぐに警察に話しておきます」と言ってくれたのになしのつぶて。

土日に秘書さんに電話したけど返事がなくて、なんと月曜日に「土日という休みに電話しやがって、なんのようだ!?不愉快だ!」と電話口で怒鳴られました。


社員や家族が突然消えた身からしたら、土日なんて楽しめないんですよ。 
警察に話してないなら話してない。話す気がないならそう言えばいいじゃないですか。そう思いました。


そして、どうして拉致問題が解決しないのか分かりました。
被害者がいないと、その議員の存在意義がなくなるから解決する気がないんですよね。

この国は被害者なんてどうでもいいんです。


だからといって、私は泣き寝入りする気はありませんよ。


拉致被害に遭われた方の気持ちを考えると、こういう議員が許せないですね。


西岡先生の本当の平和を願う気持ちが伝わってくる前書きです!

スポンサーサイト



コメント

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

猫招き

その怒鳴った議員秘書
名前出しても良いのでは?安倍晋三さんのところだったりして!個人的にひどい対応されたので、何となくそんな気がするのですが、

野崎

No title
おはようございます。

>日本に知らせてくれたのは、正義感のある韓国人だったそうだ。

>中国人の知人が「それは酷いね」と言ってリスクを取って成りすましの戸籍を入手してくれた。

このお話し、開示して下さりありがとうございます。
私にはとても貴重な話です。

私は中高とクリスチャンスクールに学びました。
聖書には以下。

マタイ10:16-22
蛇のように賢く、鳩のように素直であれ。

という御言葉があります。

人が生きる、この世を生きるということ、そして政治、善的なことのみでは、単純には行きません、行けませんね、、

しかしながら善を全うできないまでもそれを希求し生きたいと思います。

とうとつに思い出しました、映画、硫黄島からの手紙の監督、クリント、イーストウッド監督の言葉を、

正確ではありませんが、、

★自分が小さいころ見て育った戦争映画は、一方が悪、一方が善として描かれていた。

しかし戦争も人生もそういうものではないのです。

国のため命を落とした人たちは敬意を払われてあまりある人たちです。

この映画により先の大戦を別な見方で再考できる機会になれば、、、

というような内容でした、ほぼ95パーセントの正確さ! だと思いま~す。
非公開コメント

fukadamoe

深田萌絵(41歳)本名 浅田麻衣子
IT企業経営の傍ら、ITビジネスアナリストとして雑誌へ寄稿。

チップソリューション、自動車向けLidar代替ソリューション、3D認識システム、リアルタイムAIソリューション提供。
深田萌絵取材・講演依頼→moe.fukadaあっとまーくyahoo.com
開発・技術相談→infoあっとまーくrevatron.com


美術短大現代絵画科準学士、早稲田大学u政治経済学部国際政治経済学科卒。

TOEIC890、HSK5級、証券外務員一級、内部監査員、陸上特殊無線技士2級、航空特殊無線技士、マイクロソルダリング講習受講(資格未取得)。